ブリ フェ ボン

めずらしく銀座方面にお出かけしてたら、
おくさん「タルトが無性に食べたい」とのこと・・


こういうときスマホは便利ですね
googleで「銀座 タルト」と打つと
キル フェ ボン」が検索されました。


買ってきたよ!
買ってきた


ふぉぉ~、おいしそう!!
秋のフルーツタルト
(ちなみに今日の夕ご飯より高価でした(^_^;))


ぶりおとコラボレーション
ぶりおとキルフェボン
ひさびさのタルトで、
おくさんと一緒に「ブリ フェ ボン!」と盛り上がりました!!
(しょうもない・・)


紅茶がなかったので緑茶でいただきました
おれは食えねえ
クッキー生地もさくさくでおいしかったですが、
何よりフルーツのみずみずしさと
甘すぎないカスタードクリームが美味しかったです(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キル フェボン のタルト〜美味しいね*\(^o^)/*でも少々お高めで、買うのにちょっぴり勇気がいるね(;^_^A

ぶりお君のタルトを見つめる顔・・・可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お顔を撫でくる回したい気分になりますうぅ〜
ぶりお君も食べられるキルフェボン的なタルトあるといいね〜

No title

「キル・フェ・ボン」、超美味しい!ケド、超高い!
千円札1枚で1コしか買えない(^_^;)
でもたまに食べたくなっちゃうんですよねぇ。

銀座のお店は、独身時代の勤務先に近いんですよ~。
関西では京都にしかなかったんですが、1年前に出来たグランフロント大阪に出店しました(*^_^*)

ぶりお君、ケーキをじーっと見てるお顔が可愛いぃ♡
うちの2にゃんは、ケーキなんか出そうものなら、ソワソワして大変。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ameudonさんへ

キルフェボン のタルト、買うのにちょっぴり勇気がいりましたが
めったにタルトも食べないので、コレを買っておけば間違いないかと奮発しました(笑)
美味しかったですよ~~^^♪

本当にネコさんの仕草を見ていると、
どこもかしこも撫でくりまわしたくなりますよね。ワシャワシャと!(笑)

玲麟さんへ

玲麟さん関西にお住まいなんですね~
私も独身時代 京都に長く住んでまして
初めてキルフェボン のタルトを食べたのも京都でした。
東京の有名店が初めての関西に進出したと聞いて同僚と行きました。
もう10年以上前だ・・・懐かしい~~(*^^*) 
大阪もここ数年でかなり変貌しましたね。

うちの子はニオイチェックはするものの、
人の食べ物には手を出さないので助かってます。
いつも物欲しそうに見てますけどね(笑)

非公開さんへ

ありがとうございます!

No title

ブリ フェ ボン!!(笑)
思わずぶりおくんが帽子かぶって
クリームを泡立てている絵を想像しちゃいました♪( *´艸`)

キル フェボン、美味しいですよね~♪
タルトは生クリーム率が低くて、ルディにおすそ分けができないからと
最近食べてないなぁ~(親ばか 笑)
ちなみに昨日は「まるごとバナナ」の生クリームを
ちょっとだけあげて終わりでした~(笑)

ぶりおくんのタルトを見つめる姿が可愛いですね〜。しかも、おとなしくしていて羨ましいです^_^。

うちのブリはめちゃくちゃスイーツ男子でして、スイーツのにおいがすると、寝ていても起きてきます。しかも、扉を閉めていても引き戸を開けて来ますよ∑(゚Д゚)
私も猫と一緒にティータイムしてみたいです。

No title

こんにちは♪
キルフェボン、おいしいですよね~ (*^^*)
私は表参道店に よーく(嘘です・・)
たまーに いきました。
銀座にあるとは!?今度覗いてみよう♪

キルフェボンも素敵ですが・・・
ブリフェボンの魅力にはかないませんっ!(*^~^*)ゝ
タルトを見つめる眼差しと
ほっぺの膨らみが私好みで堪りません!

あぼんさんへ

さっすが 想像力豊かなあぼんさん!
ぶりおが作り手のパティシエですか(゚∀゚)!
ルディさんと、梅志づちゃんにも手伝っていただけたら嬉しいですねぇ。笑
ここは年功序列で、
ルディさんが店長でケーキのデザインを考えて・・
うちの子がホイップした生クリームを・・
梅ちゃんがデコレーション♪

あ、店長! 食べちゃダメですよ~!!・・

ゴメンナサイ、妄想がとまりません・・^^; 笑

昨日の大事な記念日は
美味しいスープと大好きな生クリームでお祝いされたんですね^^♪
こんな私達ですが、これからもよろしくお願いします!
あ、カメラの模型は年内には完成したいと言ってます 笑

Macoさんへ

こんばんは♪
人の食べ物には手を出さないので、今のところは助かってます^^;

みなさんのブログを拝見していても
スイーツが好きな子は多いみたいですね!
チョッと今風でカワイイなって思ってしまいます♪
それより驚いたのはMacoさん宅のブリくんは引き戸を開けるんですか!
すごーい! あのネコの手で!?(笑)
私は引き戸を開けるネコさんを見てみたいです(*^^*)

なおこさんへ

こんばんは♪
表参道にもあるんですか! キルフェボン。
私は銀座店も初めて行ったのですが、隣の喫茶コーナーは2時間待ちでしたよ~
しかし、ウマかった♪♪
2週間前くらい前からフルーツタルトが食べたくて食べたくて・・
探すとないんですよね。
例えばブドウだけとか、季節のフルーツタルトしかなくて。。。
こういうのが食べたくて、たまには(ホントに年に1度)いいかと贅沢しちゃいました~^^;

タルトとネコが一緒に写ってるだけで
「ブリフェボン」なんて言ってる オメデタイ飼い主です^^;
でも、これがたまらないんですよね~(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク