ぽんかんハウス復活

10月18日まで使っていたぽんかんハウス
在りし日の
(監視カメラの映像です)

新しくクロネコぶりお号という段ボールが来ましたので、
10月19日に撤去しました。


しかし、ぶりおが 元ぽんかんハウスにいたところで訴えております
ぽんかんあった場所に
「おれのぽんかんハウス、どこやった?」


なんかさみしそうなぶりお。
さみしそう


・・しょうがないなあ~


ぽんかんハウス復活!!
冷蔵庫からひっぱりだした

さっそく入ってるよ! (*^^)v
ぽんかん復活

うちの地区は段ボールや古紙回収が土曜日のため、
ぽんかんハウスはまだ捨てずに冷蔵庫の上に置いていたんです

捨てなくて良かったのか悪かったのか

ぽんかんハウスがなくなって部屋が広く使えると思ったのに・・ (・∀・;)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク