おみやげ ありがとう

きのうはMちゃんとRくん家に遊びに行きました。



かわいい駅
木造の味のある かわいい駅

みんなで一緒にタコ焼きを作って食べてました。
久しぶりのタコ焼き美味しかった~(*^^*)

MちゃんとRくんとみんなで妖怪ウォッチのお絵かきしたり、
Mちゃんとおかあさんとおくさんで手作りシール作ったり、
しみろんがRくんに馬乗りされたり、強制肩車されたり・・(^_^;)
楽しい時間を過ごすことができました☆


ぶりお~、Mちゃんからお土産だよ♪
おみやげもらったよ
手作りの「妖怪辞典」とキラキラシールだよ!

Mちゃん、Rくん、また遊んでね~ (^^)/

そして、この記事を見て一番喜ぶのはお母さんだね(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントお休みしますm(_ _)m


おくさんがお世話になっているKさんからドイツのおみやげをいただきました。 
ありがとうございます(*^^*)
今日ももらったよ
海外はもうクリスマスモードなんですね~(^^)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク