奇跡が起きました!

3月2日のブログで、「奇跡がおきました」と報告しましたが、
この奇跡とは・・・

ぶりおのきょうだいに辿りつきました!!


先日のブログのコメント欄までご覧の方はもうご存知ですよね(*^_^*)

私たちのブログを見ていただいた、かんた・もんたママ さんが、
他サイトにて知合われたみなこさんをご紹介いただき、判明いたしました!

なんという奇跡!

みなこさん家のむぎちゃんです。(みなこさん写真ありがとうございます!)
mugichan.jpg
みなこさんの「今日のむぎ。」ブログを見ていると本当にぶりおそっくり。

困り顔で眉間にちょっとしわがあるところなんか特に似てます!
でも女の子なので、ぶりおより雰囲気がやさしい感じがします。

比較にぶりおの写真を・・

妹と再会できる日を心待ちにしているぜぃ
blio.jpg


ブログ始めさせていただいてよかったです。
また血統書も正直、「ぶりおはぶりおだから、特になくてもいいけど・・」
程度に考えておりましたが、捨てずに取っておいてよかった~
(あたりまえですよね・・)

血統書によると、

ぶりお
むぎちゃん
の順に記載されておりました。 あとはお兄ちゃんなのですが・・

生き別れ直後のぶりお
biomini.jpg

しみろんとおくさんに迎い入れられたときのぶりお
3人で
恥ずかしいので小さく・・

途中、ブログの方向性に悩んだ(?)時期がありました(これはちょっと・・)が、
こうしてみなさんと出会え、いろいろなアドバイスや共感、激励をいただき、
さらにはきょうだいにも出会えたことに感激です!

あっ、なんか最終回みたい・・

でも、ブログは体力とネタがつづくまで続けますんで、よろしくお願い申し上げます。

※下線が引いてあるところはリンクが貼ってあります


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~☆そんなことがあるんですねぇ!!
ほんと、ぶりおくんとむぎちゃん、そっくり☆

No title

ほんとすごい奇跡ですね~!
ぶりおくんとむぎちゃん、やっぱり似てますね~☆
お兄さんも見つかるといいですね♪

「これはちょっと…」、
気軽にコメントしてしまって
しみろんさんの心に深い傷を負わせてしまってすみませんでした…
(え、そんなこと言ってないですか?笑)
でもああいうのも楽しくて大好きです(#^.^#)
これからもブログ楽しみにしています~♪

No title

すごい!
早速むぎちゃんのブログも見てきました~
本当に同じ誕生日!(だからそうだって笑)
感動ですね☆

これからも、同じように成長を見守ることができますね~
おめでとうございます^^!

No title

わ~~よかったですね~(*^^)v
奇跡ですね!

兄弟との再会、楽しみですね!
やっぱり、生き別れは悲しいです!
うちの子も再会できる日が来るといいなぁ♪

No title

先日はご訪問いただきありがとうございました!

我が家のにゃんこの血統書、つい一週間前くらいに届いたので、
今度まじまじと見てやろうと思います(笑)

それにしても、すごく素敵な奇跡ですね☆
そして、むぎちゃんとぶりおくん、やっぱりそっくり!

PS これはちょっと…の記事読みました。私好きです、これ(笑)

No title

ECO さん^^
ありがとうございます!
顔、そっくりでしょ~~これが血統か~
そして、インターネットの力は凄いですよね~!
みなさんに感謝感謝です☆


あぼん さん^^
ありがとうございます!
人間もそうですけど、血筋ってすごいですよね。
私にも8歳下の妹がいるんですけど、急に声が聞きたくなりました^^;
姪っ子ももうすぐ一歳になるんですよ^m^

「これはちょっと…」あぼんさんいつも痛み入ります<m(__)m> でも嬉しいです(^^) しみろん


TAKAKO さん^^
ありがとうございます!
勝手ながら、誕生日はうちのネコさんの方が少し早いですけど、
ロムニーくんはぶりおのお兄ちゃんという設定の我が家です。
だってロムニーくんの方がたくましそうだし^^;
まさにTAKAKOさんのご友人曰く 『ロム兄』です(笑)


ricopin さん^^
ありがとうございます!
ほんと、私たちもびっくりでしたよ~
こすけくんは元々だんな様の愛猫だったんですね。
今ではすっかりお母さん大好きそうで(*^^)
きょうだい、案外近くにいるかもしれませんよぉ~☆


ミーさん ^^
ありがとうございます!
こんなことあるんですね~
私、どうしてみんな兄弟の順番までわかるんだろう・・
と思っていましたが、
ちゃんと一番下に書いてありました。それも名前まで ^^;

「これはちょっと…」 女性達の輪の中でこのような記事、お恥ずかしいかぎりです・・・^^; しみろん


始めまして

良かったですね〜o(^▽^)o
私もアップした後に読ませていただき こんなこともあるんだぁと嬉しかったです( ´ ▽ ` )
よく似てますね♪
ぶりお君とむぎちゃんの成長を追ってしまいそうです(^^;;

No title

こたろー丸さん
こんばんは、はじめまして

似ているとのことありがとうございます!

コタロー丸くん、小さいときも現在もとてもかわいいですね~(*^_^*)
ご兄弟やご両親に会えることを私たちも応援しています!

今後ともよろしくお願いいたします(^O^)/

No title

夜分にこんばわ~。
ブログありがとうございます><
楽しい!お二人の黒線入りの写真に思わずニンマリしてしまいました。

むぎのことも、こんな風に取り上げていただき
本当にありがとうございます。

私も、さっきブログに掲載しました。
素敵な写真もありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします^^

No title

キャ~(>_<) すごいすごい!!
これは嬉しい出会い、奇跡ですね☆ 私まで興奮してしまいました(*^_^*)
兄妹だけあってぶりお君とむぎちゃん、そっくり(^^♪
いいなぁ・・・再会楽しみですねっ

No title

みなこさん、こんばんは!

ブログ、拝見しました!
みなこさんの気持ちの入ったすてきな記事でした(^^)

下駄箱にはいったむぎちゃんもかわいい!

アメーバのアプリって便利なんですね・・勉強になります!

こちらこそ、よろしくお願いいたします(^O^)/

No title

こてつるこさん

こんばんは(^O^)/

本当に奇跡でした!

みなさんと交流していろいろ共感しあえたこと、
小鉄くんのストルバイトを克服しつつある状況のお話
(→おやつあげられるようになったお話すごく励みになりました!)、
ぶりおの妹むぎちゃんが判明したこと、
ブログ初めてよかったと本当に思います!

>兄妹だけあってぶりお君とむぎちゃん、そっくり(^^♪
>いいなぁ・・・再会楽しみですねっ

ありがとうございます!
人と同じできょうだいって似るんですね(^^)
もう再会できる日が楽しみです~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク