Good job !!

昨日今日と、夫は出張で不在。

普段は食事の用意、ぶりおとの遊びの真っ最中なのですが、

この時間に PC作業している私。

ねちゃったよ

ここ2日とも ぶりおは夜ご飯は一気食い、お水はガブ飲み。

あまりにも急激にお腹が膨れるのか 食後からずっと寝てしまった ぶりお。。

ぴーぴー

時々目を合わせてね♡

あいこんたくと♡


飼い主   あぁ、楽チン(笑)  自由時間♡


夫がいない時に、ぶりお! Good job!! 笑



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

みなさまも一週間おつかれさまでした~(*´∀`*)ノ

ぶりお、今起きました。 これからワタクシぶりおのお相手いたします^^; (反省)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう*\(^o^)/*りかさん‼︎

眠気にまかせて寝てしまう気持ち良さ、わかりますぅ〜
しみろんさん居なくて淋しいけれど、100%自分だけの時間で動けるのはちょっと幸せですね〜ぶりお君も独り占め出来ちゃうしね(^_−)−☆

宅急便号のぶりお君、むちゃ可愛い〜あんな可愛い配達員だったら、すべてお願いしちゃうわ〜

りかさん、充実した時間を過ごして下さいね*\(^o^)/*

あと、しみろんさんのカメラの模型は進んでいますか?手先の器用なご主人で尊敬します。またアップして下さいね〜*\(^o^)/*待ってます!

ameudonさんへ

ameudonさんゴメンナサイ。主語がなくてダメな文章でした。
食後に寝てしまったのは ぶりおなんです^^;
コレを書いた後、ジャラシとドングリでたっぷり遊びました。
思いがけず空いた時間は小一時間でも嬉しいですね!
時は金なり、あ、でもお金も欲しいな 笑
カメラの模型も少しずつは進んでいますよ。
完成は年内でしょうか。気長に待ってやってくださいね~(●´∀`)ノ

No title

ふっふっふっ♪
しみろんさん不在で、ぶりおくんを独り占め出来ますね☆!
Good Luck!

ECOさんへ

ほんとうに!笑
夫の不在が嬉しくなっちゃいますね~(*^^)v
もぅ寝ようかと思うのですが、
(昨日はダメだったけど) 今日は来てくれるかな~♪
淡ーい期待を胸に・・♡ おやすみなさーい(笑)

わたしも、自由時間を満喫中です( ´∀`)
自由すぎて、りかさんの記事で
「え? あ、週末?」みたいな(;・∀・)

ぶりおくんと、くっついて寝てるかな~?

うちは、朝早いかくおが不在なぶん、
「起きろ」攻撃が、普段よりやや激しいです(^_^;)

No title

こんにちは~。
のんびりした時間を満喫出来て良かったです(o^-^o)
ぶりお君はりかさんと一緒だと落ち着くんでしょうね。
歯磨きもさせてくれるなんて、とってもいい子ですね!
我が家では、毛玉をカットする際の保定役を父にお願いしていた事もあり、今でも父の事をちょっと警戒しているみたいです(汗

人間の大人だけだと殺伐としがちですが、猫が居るだけで笑いが増えてとってもありがたいです♪
出張中のしみろんさん、ぶりお君不足で淋しいんじゃーないかしら?!
週末たくさん遊んで「猫補充」して下さいね。

ぶりお君には「ぶりネコにゃまとの運転手さん、クリームパンひとつください」って伝えておいてください(´m`)

No title

う~ん、これは、何とかの居ぬ間の何とか、ですかね(笑)
わかります、よ~くわかります~~~。

No title

ぶりおくん、ママの後ろで安心して寝ちゃったんですね。
時々目を合わせて、ラブラブですね~

私も旦那が当直で泊りの日は、夕ご飯も適当にして自由時間を満喫してますよ~
大切な時間ですよね~(笑)

こぐんさんへ

そうそう! かくおさんは海外出張中。大変ですね~。
でも留守を預かる方も大変なんですよね!
しばらく朝は辛いですね(笑)

普段は2人で分業して家事やら おネコ様のお相手をしていると
1人になった時「あーあれもできない!これも中途半端!」って
私はなっちゃって。。。^^;
>ぶりおくんと、くっついて寝てるかな~?
残念ながら昨晩も空振りでした~絶好のチャンスだったのに 涙

(あ、バリィ市) 夫が驚いていましたよ。世間は広いようで狭いですね。
どうりで私、初めてなぐぅちゃんの別荘を見たとき
同じ ”かほり”がしたんです(笑)
これからもどうぞよろしく(●´∀`)ノ

nonさんへ

こんばんは♪

>ぶりお君はりかさんと一緒だと落ち着くんでしょうね。
>歯磨きもさせてくれるなんて、・・・

そうだったらウレシイナ~(#^.^#)♪ 
嬉しいお言葉、ありがとうございます~ルンルン♪
爪切りを夫にやらせた甲斐がありました(笑)

>人間の大人だけだと殺伐としがちですが、猫が居るだけで・・・

ほんとにそうですね!
うちなんて、イライラしたり嫌な事があっても
「ぶりお」って言って頑張ろう!!っと言ってます^^; 
「ぶりお」という単語は 魔法の言葉☆ なんて言ってる おバカ夫婦ですよ~(笑)
でもどこのお宅もネコさんウチに来てくれてありがとうですね!

クロネコぶりお号は、運転手が居眠りばかりしていて一向に仕事がはかどりません^^;
いつお手元に届くやら・・

あめぶらさんへ

まさにネコの居ぬ間の自由時間(笑)
でも、あめぶらさんは時間の使い方がお上手で尊敬してしまいます。
私はすぐ許容量オーバーになってしまい、
アレもコレも中途半端になってしまいます^^;

それに、すごいですね! 羊毛フェルトの大作!!
口元がマルくんに似てるような( *´艸`)

みぃさんへ

もう近くに居てくれるだけで幸せですね~♡
でも昨日は、旦那のご飯ならまだしも(笑)
ネコさんとの遊びを休もうとしたダメ飼い主でした^^;

みぃさん、ハードなお仕事おつかれさまでした!
私も自分にご褒美はよくします♪
ハーゲンダッツだったり、可愛い雑貨だったりです。
ご褒美にグリーンってところが みぃさんらしくって とっても素敵です(*^^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク