だっこ

※赤文字はおくさんです (^^)/

ん、ぶりお? 玄関が気になるの? 抱っこするね!
玄関で
なすがままのぶりお。


のぞいてごらん!
廊下をのぞくよ
首をつっこむぶりお。

もし、廊下を歩いている人が見たらびっくりするだろうな・・(・.・;)


ん? こんどは外が見たいの? ほら!
外をみるよ
一緒に外をながめるぶりお。


お、重くなってきた・・(^_^;)
重たそうだよ
ぶりお、おくさんに身を預けてるよ。


あぁ~しあわせ~ ぶりお~♡
ぎゅうぅ~
どさくさにまぎれて、ぶりおに顔をうずめるおくさん。


おくさんは「ぶりおが 外を見たがるから抱っこするの!」と言ってますが、
絶対、ぶりおの ぽよぽよBODYを堪能したいがために
抱っこしているんだと思います!!

ちなみにしみろんが抱っこするとぶりおが嫌がって10秒も持ちません・・
くやしいぃ~! o(*≧д≦)o))


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だっこ~!りかさん、いいなぁ~!
歯みがきや抱っこさせてくれて、
ぶりおくんはりかさんのことを信頼しているんですね~(*^^*)
…あ!決してしみろんさんが信頼されていないなんてことではないですからね!(汗)
私も抱っこなんてさせてくれませんから~!(;´∀`)
…あんまりフォローになってなかったらスミマセン(;^ω^)

ぶりお君、りかさんに身を委ねてますね〜(≧∇≦)安心してるんですね‼︎ぽよぽよのぶりお君の抱っこ良いですね(^_−)−☆気持ち良さそう‼︎

ぶりお君は、男の子だからやはり女の子が好きなんですよ〜しみろんさんの抱っこは、男の子同士だから照れちゃうんじゃないのかしら?
でも抱っこしたいですよね〜(;^_^A

いいなぁ

ぶりおくんのほっぺを間近で見れて、りかさんいいなぁ✨
ぶりおくん黙ってだっこされているんですねぇ。

しろみんさん、私もそうなんです。
うちは4匹もネコがいるに、私が誰かを抱っこしようと立ち上がると、テクテクと私に捕まらない距離を保ちながらみんな去って行くのです。
まるで金魚すくいみたいです💧

逃げられるのは私だけで、他の家族には黙ってだっこされているんですよ。

主人に、「しつこくするからだよぉ」と言われますが、滅多にできないだっこが出来た時には、そりゃあ目一杯の愛情を注ぐのでしつこくもなります。
悪循環です。

それにしても、ぶりおくんはいつも可愛いですね🌟
癒されてます。
次は、しろみんさんがぶりおくんをだっこする写真のアップを楽しみにしています🎵

あぼんさんへ

こんばんは♪ 
スミマセン。何だか私が自慢しているみたいで・・^^;
でも抱っこ、いいんですよ~♡
ほんとうはひざやお腹に自分から乗ってくれたらいいのですがね。
ワタクシまだまだです。修業が足りません。
ぶりおが多分、夫と私を うまく使い分けているのではないかと思います(笑)

あぼんさんの「マジでかまれる5秒前」の記事、
私ジーンときました(T_T)
ルディさんの顔をミトンでムギュッとしているあぼんさん。
大好きだよ~っていう気持ちがヒシヒシと伝わってきました!

ameudonさんへ

気持ちいいです~本当に(*^^)v
身を委ねて安心しているかはわかりませんが・・
セクハラ飼い主になってます(笑)
ただ6㎏あるので、途中で腕がしんどくなってくるんです^^;
鍛えなくちゃ! 

でも、お風呂上りの夫には異常なまでにスリスリ甘えるんですよ~
私のお風呂上りにはちっとも来ないのに・・
何だか上手に飼い主を使い分けているようです(笑)
もぅほんとうに心憎いヤツです(*^^*)

チェンさんへ

こんばんは
ぶりおをあんなに独り占めするおくさんに
嫉妬するしみろんです(^^)/

4ニャンともチェンさんにだけ抱っこを嫌がるのは
悲しいですね(>_<)
そりゃあ、抱っこ出たときは嬉しくてしつこくなりますよね!

そういえば、私がぶりおをだっこするときは、
爪を切るときや病院に連れに行くときが多いです。
それで私にだっこされるのを嫌がるのかな・・(^_^;)

ぶりおをお褒めいただきありがとうございます!
私がぶりおを抱っこしている写真は・・
撮れたらいいなあ~( *´艸`)

気持ち良さそう

抱っこイイなー
でもりかさんだけなんですね。しみろんさん練習で慣らす訓練してみては?
うちの梅も訓練してるけど、未だにダメですね。
これから寒くなるから、抱っこさせてくれると
暖がとれるし、プヨプヨの触り心地
でもぶりおくん、結構な重さですよね?
長くはムリですかね?梅も着々と重くなってから分かります。

こせさんへ

ええ、逃げられない&嫌がられない抱っこをやろうと
思っているんですが、だめなんですよね~(>_<)
おくさんから、
「抱っこの時に外を見せてやるとよい」
「ぶりおの正面から抱っこしようとするから逃げられる」
など、アドバイスを受けているのですがなかなか・・

ええ、ぶりお6kgもあるので、
プヨプヨタプタプのさわり心地が最高です!
(わたしがやるとすぐ暴れますが)

おくさんもぶりおが重いので抱っこ3分以上はもたないようです(^_^;)

No title

ぶりおくん、りかさんには成されるがままですね~♪
歯磨きまでさせてくれるって、点数高いですよ!
しみろんさんも、頑張ってくださ~い。

No title

こんにちは♪
はじめましてのコメント、おじゃまします(^^)/
いつも楽しく拝見してます!

体重6Kgですか!?
その豊満バディ、うらやましいですーーっ!
うちも ぶりお君くらい大きくなるといいなぁと思ってましたが
半ばで止まってしまった気がします。。。
改めて体重測ってみます!
(もれなく自分も測らなきゃいけないので、
 ついつい躊躇してしまうんです・・・)

抱っこ、気持ちよさそう♪
りかさんも、ぶりお君も♪

No title

うちは、誰が抱っこしても、大暴れですよ(笑)
奥さんだけでも抱っこできるなんて・・・
ワタシは、そっちのほうが、ウラヤマシイ~~~(笑)

No title

りかさん&ぶりお君のほのぼのとした空気が伝わる、いい光景ですねー(#^.^#)
しみろんさん、ガンバレ!

うちのめのう(姉猫)は触られるのが大嫌い。
誰が抱いても数秒しか持ちません。

一方、こはく(弟猫)は触られるのOK。
膝乗りも、両前足を肩に乗せた縦抱っこも、何でもあり!

「2匹いると、ないものを補うのかな~?」と、ダンナと話したところです。

ECOさんへ

ECOさんにお褒めいただき嬉しいです^^;
抱っこは最高ですね♪ 
夫は抱っこしたいがために、ご機嫌取りに必死になってますよ~(笑)

なおこさんへ

はちべえくんのお母さん~(*´∀`*)ノ 嬉
うちの子6㎏になっちゃいました^^;
先月だったか私が抱っこして測ったんです。そしたら私も2㎏増えてました(汗)
アハッ! もぅこれからは測りません(笑)

はちべえクン1歳になったばかりだし、これからだと思いますよ!
うちも1歳過ぎてもジワジワ・・もうすぐ2歳半ですがジワジワ・・6㎏です。
成長なのか太ったのかわかりませんが、
同級生のカブくんやロムくんも大きくなってるみたいですから♪
抱っこ もう少し長くできたらいいんですけど、重く重くて^^; 笑

あめぶらさんへ

プチ自慢しちゃってスミマセン(笑)
マルくんなんて抱っこ大好きな甘えん坊さんに見えますけどダメですか~^^;

タカヤさんの豊満な胸元にポチっと♪

玲麟さんへ

夫へのエール ありがとうございます♪
さっきもチャレンジしてましたがダメでした(笑)

めのうちゃん、女の子の方が気が強いんですかね。
でも こはくくんと性格を分かち合うなんてイイ姉弟ですね☆
これからもっと仲良くなるんでしょうね~(*^^*)

No title

ぶりおちゃん、ふふ、重そうだけど、肌触り良さそう~。
そして、ふっくらほっぺの横顔が可愛い!
やっぱり りかさんがぶりおちゃんのぷよぷよボディを堪能したいから、抱っこしたのかな♪

ぶりおちゃん、宅急便の運転を楽しんでますね♪
優良ドライバー目指して頑張って~!
居眠り運転は見なかったことにしよう(笑)

月見バーガー、残念なことに今年も食べれなかった。。。

るみぽんさんへ

>重そうだけど・・
実際かなり重いです^^;
でも、抱っこの幸せには代えられません。腕を鍛えるのみですね!
宅急便号も気に入ってくれてよかったです。
遊ぶというより、やっぱり寛いでいますけど^^;

月見バーガー、残念だけど来年ですね!まぁ一度は食してみてください。
でも今日マクドの前を通ったら、ハロウィンの何とかっていう新商品がありましたよ。
私はもう油っこくて食べようとは思いませんが、
マクドも今は信頼回復に必至ですね~(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク