クリームパン

ぶりお、気持ちよさそうにねてます。
宅急便号とぶりお

宅急便号の窓から見えるぶりお
まどから

近寄ると、
すきまに手
キャットタワーと座布団(ぶりお専用)の境目に手を添わせてます

ぶりおの手、クリームパンみたい(*^_^*)
クリームパンのような手


クリームパンが2つになったよ(*>∀<*)
2つになったよ
気持ちよさそう( *´艸`)

クリームパン
↑クリームパンってねこさんの手みたいですよね~?



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくんの寝顔、可愛いですね~
確かにクリームパンみたいですね、美味しそう(笑)

宅急便号、窓が開きましたね。
ジャラシも立ってる♪
ぶりおくん、宅急便号に入って寛いでましたね。
すっかりお気に入りのようで良かったです。

No title

猫の手が、クリームパンに似てるのか?
クリームパンが、猫の手に似てるのか?
・・・永遠の命題かもしれない(笑)

みぃさんへ

こんにちは♪
ネコさんの手はほんとうに可愛いですよね♡
ついついパンを想像してしまいます。

宅急便号、ありがとうございました!!
底に飽きてしまったガリガリウォールの段ボールを敷いてみました。
窓も全部開けてないし、まだ遊ぶというより寛ぐところですが
使ってもらえて飼い主一安心です^^;
みぃさん宅のように後ろのドアを開けてトンネルのようにしたら
遊んでくれるかな~なんて目論んでます(*^^*)

あめぶらさんへ

おぉ! ニワトリが先か 卵が先か・・と同じですね(笑)

しかし見事なお尻合い!
お互いに落ち着くんでしょうかね。 
ウチではこんな光景見られないので、見ていて微笑ましいです(*^^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク