朝寝坊・・

今日はワタクシ寝坊してしまいました^^;


ぶりおのトイレとゴハン催促で4時半に起きたものの、
まさかの二度寝。それも本気寝。
夫が出張で一人の時はそんなもんよね(笑)


4時半に起きたとき、お月さまがキレイで写真を撮ったのですが
誤って消してしまいました(>_<)
これは6時半くらいの西の空です。
おつきさん



ちょっと、オレのゴハン早くしてよ!
おそいよ!
ゴメン、ゴメン!


それに遊ばなくちゃね!


今日のヒットは、カメラ用のブラシ(笑)
何が楽しいのか・・・

先週から買ったオモチャはことごとく敗退。
このところ全敗続き・・

昨日はメジャーがヒットしたね。
明日は何して遊ぼうか・・困

たのむよ!


またドングリでも拾ってこようかな ^^; 笑




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



ただ今、宅急便号でおくつろぎ中!
141010-2.jpg

顔に段ボールが くい込んどるよ! 笑
141010-1.jpg

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しろみんさん、りかさん、こんばんは^ - ^

仕事、間に合いましたか?
焦りますよね、朝寝坊。
金曜日は疲れもMAXですしね。

記事、初投稿から全て読みました✨
猫3匹の記事がアップされた日に全て読破しました。
ぶりおくんは、とても繊細なネコさんですね〜。
うちの子達は、トイレ掃除していると必ず誰かが来て、用を足していきます^^;
ぶりおくんと大違い…

趣味〝ぶりお〟に大きく頷きました。
めがねには大笑いし、画像を保存しました。
抜け毛を分析したグラフやカメラの模型、凝り性で手先がとても器用なのですねぇ。
すご〜い。

蛇口から水を飲むぶりおくんの動画に、しろみんさんが集中して撮影している影が写っているのを見て、ぶりおくん愛されてるなぁと思いました。

腕まくらするりかさんの喜び、私も分かります。ぶりおくんと並んで写っている後ろ姿の写真とぶりおくんへの愛情いっぱのりかさんのコメントが素敵すぎて、画像保存しました。

しろみんさんのお腹でくつろぐのをみて、嫉妬する気持ち…そうなんですよねぇ。
うちはそれで4匹ネコがいます。人間が四人なので。
誰かに懐く猫を見て、私にも懐く子がほしい!と、あっという間に4匹です💧

最近はみんなで、ぶりおくん可愛いねぇ〜✨
今日のぶりお!ぶりお!見た?が会話の中心です。
友人にも知らせて盛り上がってます👍

長くなってしまいましたが、これからも楽しみにしてます🌟

No title

あああ、二度寝の本気寝は・・・まずいです。
確実に、寝坊します!(汗)
でも、気候のいい時期ですから・・・やっちゃいますよね~。

No title

二度寝…気持ちいいんですよね~(;^ω^)
連休中は思う存分、二度寝なさって~♪

おもちゃ、全敗続きですか…(+_+)
宅急便号と絡めて遊んだら楽しそうだけど、
そこはくつろぐ場所に認定なのかしら(;´∀`)

うちもじゃらしではほぼ反応してくれなくて困ってます。
あ!池袋のお店、先日行ってきました~♪
でも「どうせ遊ばないよね…」と、何も買わなかった…(;´∀`)
もう少し広くスペース作ってほしいですよね。
おば様方がいっぱいでした(私もそのひとりだ…笑)

No title

ぶりお君の朝ご飯は何時ですかー?
うちのコ達、平日は6時なので、土日(会社休み)もその時間に起きるクセが付いちゃいました。
(飼い主、そしてまた惰眠を貪る・・・)

>今日のヒットは、カメラ用のブラシ(笑)

うちも似たようなコトが!
こはく(弟猫)が私のチークブラシを見付けて遊び始めたんです。
これはダメー、粉付いてるぅ!
床の滑りが良いモノが、どうやら面白いみたいですね(^_^)

チェンさんへ

こんばんは♪ 
好きなことを書いてるので話は飛ぶし、全部読むのは大変でしたでしょう・・
ありがとうございますm(__)m 
ネコさんだけでなく、きっと動物を飼ってらっしゃる方はみな同じ気持ちですよね^^

うちの子、繊細というか・・本当はもう一匹お迎えしたいのですが、
はじめにこの子にかかるストレスを考えると飼い主怖くて踏み切れません。
またトイレ止まっちゃう・・^^;

チェンさん宅のように人間4人とネコさん4匹なんて楽しでしょうね^^♪
ウチのように取り合いしなくていいし(笑)
これからの季節、ネコさんの "ぬくもり" がたまりませんよね~
私も毎日「抱っこさせて~」とぶりおを追いかけています(笑)

あめぶらさんへ

布団から出るのが辛くなってきました~
遅刻はしなかったのですが、
ぶりおと遊ぶ時間が少なくなってしまったので反省です^^;

マルくん、お手伝いのつもりなんでしょうね~(*^^*)

あぼんさんへ

こんばんは♪
今日は 3時半、6時に起こされたので、9時半まで寝てやりました~!笑

necono sekai 行かれたんですね^^
そうそう、私達も思いましたよ~
もう少し広くスペースを作ってもらいたかったですよね!
あれじゃあ ゆっくり見れなくて・・
でもあそこに行って、やっぱり猫好きの方は多いんだなぁ~と再認識しました。
グッズを見ながら、
(お名前は忘れましたが、以前紹介されていた作家さんのイラストに似た感じのを見つけて)
夫と「あぼんさん確かこんな感じの絵好きだったよね~」なんて話してたんですよ~^^

ここで3つ お高めのオモチャを買いましたが撃沈・・
あぼんさんのように工夫せねば・・
やっぱりコラボですね! やってみます!
貧乏くさいですが^^; 今日 頼みのドングリも拾ってきました(笑)

玲麟さんへ

ぶりおのゴハンも 6時です~

早朝トイレの後に起こすようになったのは、
膀胱炎になった今年2月、トイレを我慢していた頃、
朝トイレに行ったらお礼の気持ちで少量カリカリをあげていました。
それがクセになってしまったようです^^;
そうそう、どこの子も同じですね。
ネコさんには平日も休日もありませんもんね(笑)

うちの子もよく滑るものを追いかけるのが好きみたいです。
よく走るんですよ~
ブラシに使われている動物の毛も気になるんでしょうね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク