肥ゆる秋・・

今日、近所に新しいスーパーが開店したとのこと。 早速行ってみました!

案の定スゴイ人 人 人で、 じっくり物色できず・・

買い物はしたもの 夕飯のおかずになるようなものを全く買ってこなかった私。
戦利品


あえなく今日の夕飯は今年最後になるであろう 「月見バーガー」 になりました^^;
また食べてる!


一方、こちらのお方も ものの10分でゴハン完食。
ない!

もぅ今日の分はないよ~^^;
空っぽ

でも飼い主はさっき月見バーガー食べたしな・・

後ろめたい気持ちがあり、少々追加^^;
get!!.jpg


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


天高く・・
しあわせ♡~
ネコも飼い主も 肥ゆる秋・・(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

食欲が、増す季節になってきましたね〜(^_−)−☆
秋の夜長についつい何かつまんでしまう(;^_^Aそして、ふくよかなお腹の出来上がり〜
気をつけないとね!

ぶりお君は、ちゃんと残さず食べてくれてえらいな〜!私が今まで飼ってきたコは、みんなちょこちょこ食べだったから(;^_^A
ぶりお君は、食事の時間内に食べなかった場合片付けてしまいますか?

No title

追加もらってラッキーさん(^^♪

ぶりお君はどこのカリカリですか?
うちのコ達はロイカナです。
今のところ、気に入って食べてくれています。
こはく(弟猫)は、めのう(姉猫)の空き皿までペロペロ舐め上げるくらい、カリカリ大好き(^_^;)
(卑しん坊とも言う・・・)

美味しいモノが多い秋。
そんな短い秋を楽しみましょう!

No title

月見バーガー!
食べてない~!もうそろそろ終わりでしょうか…(;^ω^)

じっと食器を見つめるぶりおくん、無言で訴えてますね
演技がお上手だわ♪
これはやっぱり追加してあげちゃいますよね~(;´∀`)

ameudonさんへ

年がら年中食欲はあるのですが、
秋は特に美味しいものがたくさんあるので
本当に気を付けないと! 服がヤバい・・です^^;

うちの子もダラダラ食いですよ~
秋と春は食欲が増すのか、こんな感じでガッついて食べてくれます。
朝ゴハンは留守にするので仕方ありませんが、
夜は21時まででゴハンは終了としています。

あ、飼い主のオヤツも・・21時で終了です^^;

玲麟さんへ

うちの子もロイカナです。
ただ、7カ月の時に尿に結晶ができてしまったので、療法食なんです。
今のところ飽きもせずに食べてくれているのでホッとしてます。

こはく君は育ち盛りですもんねぇ(笑)
ネコさん達は冬に備えてモフモフになるべく、たくさん食べなくちゃ!ですね^^

あぼんさんへ

ぶりお、いつも何かしてほしいときは
じっと見つめて、無言の圧力をかけてきます。
甘いかな~と思いつつ、朝4時に起こされることを思ったら
ついつい飼い主負けちゃいました~^^;

月見バーガー! 
年齢とともにポテトも体が受け付けないし、
春の照り焼きバーガーは見送るようになりましたが、
秋の月見だけは食べたいんですよね~(笑) 
でもこんな食生活をしていたら、久しぶりに風邪をひいてしまいました^^;

あと、いつまでかハッキリ決まってないんですよね。
2週間前に聞いた時は、あと1,2週間って店員さんが言ってました。
店舗にもよると思いますが、う~ん、そろそろ・・だと思います。
是非、お早目に! 笑

No title

本当に秋は美味しいものがいっぱいで、
食欲が止まらないですね!
いちじく、栗、柿・・・。
あ、柿だけは親戚で採れて販売もしていたので、
実家で死ぬほど食べさせられて
嫌いになってしまったTAKAKOです(笑)
田舎育ちはこんなものですね(*'ω'*)

最近は、夫がひとりでコメントもしてるようで・・・
あとから読んで、びっくりしています。
ちょっと!何私より先に!言ってよ!ってなっています(笑)

ロムもちょっとダイエットかな(´・ω・`)

TAKAKOさんへ

>柿だけは・・実家で死ぬほど食べさせられて ・・

アレっ! 確かイチゴも・・(笑) (違ってたらゴメンナサイ)
うちの実家や親戚は何も作ってないので羨ましい限りですよ~^^

ロムくんダイエットしないといけないんですか~?
ぶりおなんて 6㎏の大台にのってしまいました。
ワクチン後2か月ぶりに行った病院で、先生に「大きくなったね」と言われ、
「肛門腺絞り(太ると肛門が肉に埋もれてしまって)やりにくいわ~」とまた一言^^;
ウチはネコも飼い主も 夏に痩せることなく秋に突入してしまいました^^;

>最近は、夫がひとりで・・
てっきり二人で見てらっしゃるかと(笑)
でもそのビックリが楽しいですね。
家事育児の合間の息抜きで見ていただけたら嬉しいです♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク