ぶりおさん・・

ぶりおさん・・

ぶりおさん・・・

zzz.jpg

あのぅ~

毎朝 4時に飼い主を起こすのは どうかと思うのですが・・

最近だいぶ夜明けも遅くなってきたので、

6時ぐらいに変更していただけると 大変ありがたいのですが・・

ZZZ・・・

ねぇ・・ ぶりおさん・・・ 笑




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらあらぶりお君、それは、
「お腹空いたよ~」かな?それとも、
「遊んでよ~」なのかな?
猫ちゃんて、とっても早起きさんですよねー(^_^;)

そうそう、覚えてて下さってありがとうございます。
実はブリショの2匹目をお迎えしました♪
めのう(姉1歳:ブルー)はツンデレのおっとりさん。
こはく(弟3ヶ月:クリーム)は甘えたのやんちゃクン。
改めてヨロシクお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあら、ぶりおくん パパとママをもう少し寝かせてあげてね~

嬉しいですけどね~4時はちょっと早過ぎですね。

ぶりおくんの体内時計が、あと2時間ずれてくれたら良いですね(笑)

玲麟さんへ

こんばんは♪

>「お腹空いたよ~」かな?それとも、
>「遊んでよ~」なのかな?
「お腹空いたよ~」なんです^^;
最近 布団の中が心地よい季節になってしまい、
チョッと弱音を吐いてしまいました(笑)

でもネコさんと暮らして、夜型生活だったのが朝方になりました。
テレビも全く見なくて 流行りのドラマも全然知らないですが
以前より楽しくやってます^^♪

お!ブリちゃんが2匹ですか!! 
めのう&こはくちゃん、素敵な名前ですね~^^
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いします!

非公開さんへ

全く届きませんでした~(笑)

みぃさんへ

こんばんは~♪
昨日一緒にお昼寝をしている時に相談してみたのですが・・
今日も4時にカシカシ・・カシカシ・・ あえなく却下されました^^;
しみろん家の就寝時間の目標は22時半なんですよ~^^;
子どもみたいって言われますが、
ネコさんに起こされるって幸せなことですよね(*^^*)

夜明けとともに・・・

りかさん、こんばんは(*^^*)
朝4時に起こされちゃうんなら、もう夢の中かしら・・・
ぶりお君、きっと目が覚めると一番に飼い主さんのところに来るって事は、一番に顔をみたいって事だよ〜愛されてる証拠だね(^_−)−☆
まぁ〜少し早いけど・・・

うちには、今猫いないのよ〜1年前に14歳で虹の橋へ旅立ってしまいました。でももうすぐシャルトリューの仔猫がやってくる予定なの(*^^*)最後まで、ブリちゃんと悩んだけれどシャルの方が前のコに似てるかなって・・・前のコは、グレーのミックスだったのよ。

ブリオ君のやる事とか前のコと同じだから、微笑ましくて・・・
甘やかしてしまった(可愛い顔見ると叱れなかった)から、テーブルの上で私の食事を監視していました。食べ物には、興味はないんだけどね〜朝も同じ時間に起こされました。無視して寝ていると、鼻をかじられたりおでこに三本の爪痕が・・・って感じでした。何されても許しちゃうんだけど(≧∇≦)

猫グッズもどんどん増えて、スマホカバーやポーチ、バレッタ・・・猫がついてないものがない事がない毎日です。りかさんがとても猫が嫌いだったなんて感じられません。立派な猫好きさんです。

これからもブリオ君の魅力をいっぱい、いっぱい伝えて下さい*\(^o^)/*

ameudonさんへ

おはようございます(*^^*)
お察しの通り、昨晩は22時には就寝しておりました・・
ぶりおがトイレに行くのがだいたい4時で、スッキリしたらお腹が空くんでしょうね。
今日も4時起きです。ゴハンを少しあげて、
6時まで我慢させるべく私はベッドに戻るのですが、
一度起きてしまうとなかなか眠れませんね^^;

・・・そうなんですか。14歳で去年。。。

最近、同じブリショーちゃんで、8カ月を目前に病気で旅立ってしまった子がいます。
その方のブログを拝見しても、私は何て言ったらよいかわからず お声掛けすらできません。
自分がなんとも情けなく感じます。
いつか自分も体験するはずのことですが、
私は目の前にいるこの子と一生懸命 向き合おう・・それしか自分にはできないと思いました。

ameudonさんも心の整理がついて、前を見れるようになるまで1年という時間がかかったんですね。
ブリちゃん、忘れることはできませんよね。
次のシャルちゃんの中に ブリちゃんの面影を重ねつつ
新たな生活をスタートさせることができて本当によかったです。

仔猫ちゃんは元気がよくって これから忙しくなりますね~(*^^*)
私もあの頃が懐かしいです!
あ、やっぱりウチって甘やかしてますよね・・(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク