あきのオモチャ

ぶりお、チョッと出かけてくるね!

帰りに新しいオモチャも買ってくるから 頼むね!!

イイ天気♪

昨日、新宿に行きました。
夫が狙っているカメラが展示されてるというので見に行ってきました。

もちろん見るだけです!!  私はカメラなんて興味なし(笑) 

そのビル28階からの眺めです。 秋の空がキレイでした。

遠くにスカイツリー


家に帰り、さっそく一戦。 久々 千本ダッシュいきました!

行くよ~!

最近涼しくなって、氷ホッケーの時期も終わりかな。
あ、ただ飽きただけよね^^;
オモチャも全部飽きちゃってたしね。。。

新しいオモチャ、頼むから長いことモッてほしい・・(切実) 笑

題名、秋 と 飽き をかけてみました・・^^;

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

おまけ

こぐんさ~ん、新宿に伊予銀ありましたよ~!  (by しみろん)
みきゃん ちゃん



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

p(^_^)q ガンバ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ありがとうございます!

No title

お久しぶりです~
最近は、めっきり私より先に夫がブログにお邪魔して、
私より先に、記事を読んでるので悔しいです(笑)

今回も、夫がPC見ながらえらい笑ってるなー。。と思ってたら、
 『もちろん見るだけです』のとこに爆笑してました(笑)
しみろんさんはカメラ買いたいんでしょうね~
わかります、でも夫婦なんてそんなものでしょうね(#^^#)

ぶりおっちは、新しいおもちゃ買ってもらえて良かったね☆
そろそろオレにも買ってくれよ~、ってロムの声が聞こえてきそうです☆

TAKAKOさんへ

こんばんは♪ 体調いかがですか。
こちらは 朝晩肌寒いくらいで、日中もだいぶ過ごしやすくなりましたが、
岐阜は天気予報だと まだ暑そうですね~。
ほんとあまりご無理なさらず・・です。

カメラね! 私、意地悪してるんじゃないんですよ~^^;
はじめは ニコンDfがイイと言ってたのですが、さすがに値段が・・・。
それで 来週かな? 発売される D750 が
新宿のショールームに展示されたというので行ってきた次第です。
(そんな情報を知ってるだけでも私はスゴイと思う笑)
発売前なのでほんとに見るだけです。
でもたくさんのマニアがいて驚きでした^^;

価格がDf程ではないのにオートフォーカスが効いてるらしいです。
詳しくはライターさんにお聞きくださいね(笑)

何だか懸命に私にプレゼンしてますよ~^^;
まぁ、事の次第を見ていてください(笑)

ぶりおが、
「ロム兄の兄貴っぷり、格好良かったゼっ!」っと言ってました。
ほんとうにアッパレでしたよね☆

そして、しばらくしたら一緒にお昼寝するようになるのかな~
いつかのyoutubeのネコさんみたいに、
危険が迫ったら体当たりして守ってくれるほど仲良くなるんだろうな~
なんて、一人嬉しくなっている私です(*^^*)

No title

前の記事に、コメントすみません~~~m(_ _)m
遅くなってしまいましたが、いよぎんだ~、みきゃんだ~~~(^^)とコメントしたくて!
あ、ちなみにわたし、以前、新宿区に住んでたんですよ~
でも伊予銀あるの、知りませんでした!

いま愛媛の実家に来てるんですが、こちらはなんとまだ、蝉ががんばっています (・Д・)
だいぶ涼しいのに……。

運動会の季節になって、ぶりおくんのダッシュにも気合が入りますね~!
そのぶんだとおもちゃは、、、飽きる前に壊しちゃうかな!?(^^)
なかなか耐久性あって動きのよいじゃらし、というのがないんですよねぇ……


こぐんさんへ

こちらの方こそスミマセン~~~m(__)m
わざわざありがとうございます。
愛媛ではまだ蝉が頑張ってるんですかっ!!驚
たまたま 歩いていて見つけた伊予銀(゚∀゚)!
やっぱり東京の伊予銀は支店になるんですね(笑)
バリィ市出身のしみろんが、こぐんさんにお知らせせねばっと筆を執った次第です^^;
コメントも閉じていてゴメンナサイねm(__)m

オモチャ、ほ~んと 飽きないオモチャってないんでしょうかね。
ウチは壊すまで使ってくれないんですよ。飽きたらシラーってしてます。
このnewカシャブンも気合が入ったの3日間だけでした・・・(-"-)

あ! 以前 新宿区にお住まい!!
我々も新宿区の近くに住んでいるんですよ♪ と勝手に親近感を感じています(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク