鈴木さんのポスター

昨日の会話・・

おくさん「テーブル側の壁、なんかさみしいよね~」

しみろん「まあ、壁紙がグレー 1色だからねえ」
0914さびしいね


おくさん「なんか壁にポイント、たとえばポスターや絵を飾れるといいんだけど・・」
こんなイメージ!


しみろん「ポスター? 独身時代から持ってる お宝ポスターあるよ!」


おくさん&ぶりお「え・・・?」
0914なんじゃ?
おくさん、ドン引き・・


おくさん「まあ 一応、 試してみるか・・サイズだけね!」
0914ポスター飾る?
ぶりお「やっぱり 部屋には合わないよ、コレ」


しみろん「おいおい、未来の国民栄誉賞になんてことを言んだ!!」
0914若いイチロー
イチロー若い!!
1990年代後半(多分1996年か1997年ごろ)のイチローです!

でも、これはリビングには飾れませんね
ごはん食べにくいわ・・(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


同僚や友達など ウチに来てくれた人に 「しみろん家は物が少ない」 とか 「生活感がない」 とよく言われます。
自分ではそう思っていなかったので、 軽~くショック(笑)

インテリアに限らず、
自分で思っていることと、人が客観的に見たことは ずいぶん違っているもんですね ^^; 笑    byりか

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴木さんって誰だ…?と思ったら、この鈴木さんですか!
イチロー若いですね~、なんだかちょっとかわいらしい感じです(笑)
確かに、このポスター貼ってあるとゴハン食べづらいですね(^^;)

No title

人物のポスターというのは・・・
場合によっては、外から帰った時に、ぎょっとするので、
やめといたほうが、いいかも(汗)
うちは昔、トイレに、前の住人が貼ったままだった、
女性のポスターがあったんですが・・・
家族全員が、夜中に絶叫する、という事態を招いたので、
撤去しました(笑)

No title

こんにちは~
しみろんさん、大事に鈴木さんのポスター仕舞ってあったのですね。
確かに今では、貴重なポスターですよね。
でも~やっぱりぶりおくんも反対のようですね(笑)

りかさんのお家、いつもすっきり片付いていて羨ましいなあって思ってましたよ。
私も余分な物は床に置きたくないのですが・・・そう出来ないのが現実です(泣)
何とかシンプルに暮らしたいものです。それにはもっと断捨離ですかね~

No title

鈴木さん…若いですね!
でも確かにこれではごはん食べづらそう…(;^ω^)

りかさん宅、私もいつもスッキリとしていて
素敵だな~と思ってました♪
壁に何かを飾ったら、また印象が変わりそうですね♪
私もやってみたいけど、自分のセンスに自信がないので
なかなか挑戦できません~(;´∀`)

あ、メダカたち、元気ですよ~
ちょっとずつ数は減ってきてしまいましたが…(^^;)

ミーさんへ

そう、この鈴木さんなんです(笑)
バックの緑の色合いも好きなんですけどね~
ゴハン食べ辛いだけじゃなく、寝っころがってると怒られそうです^^;

あめぶらさんへ

ほんと、そうですよね~
イチローさん嫌いではないんですけどね(笑)

ハハハっ♪ そりゃ絶叫しちゃいますね!
トイレみたいな狭くてコチラが無防備になる個室に
これまた人が貼った好みではない人物のポスターは落ち着かないですよね^^;

このイチローさんのポスターも
クローゼットの奥に裏返して収納してますよ(笑)

マルくんに ぶっちゅ~~~♡ 笑

みぃさんへ

こんにちは♪
度々の引っ越しにも関わらず、大切に持ち歩いています。
何だか思い入れがあるんでしょうね^^;
でも飾るのはチョッと・・・ですよね!

みぃさん、ありがとうございます~。
ネコさんのモノもあるので、もう少しゴチャっとしてると思ったのですが、
自分の家を引きの写真で見たとき、
友人の言うとおり、自分でも少し殺風景かな~と思いました^^;

みぃさん宅では、ルーくんと杏ちゃんの写真が飾ってあるのをお見かけしたような・・
わっ!素敵っ☆ と思ったのを覚えています(*^^*)
確かにネコさんが来てから、掃除しやすいように雑貨も仕舞い込んじゃってるし、
ほんとは好きな本や雑誌をずらーっと並べて、もう少しにぎやかな感じが好きなんですよ^^;
シンプル かつ 自分が居心地良く暮らすって難しいですよね~。。。

みぃさんお手製の首輪、スゴイです!!
どれも可愛くて ルーくん、杏ちゃん とっても似合ってるよ~(*^^*)

あぼんさんへ

鈴木さん、私も久々に見て驚きました!
まだ あったんだ・・^^; 笑

あぼんさんもありがとうございます~。
あの広くてグレーな壁をなんとかしたくて。。。
額がいくつかある あんな感じに壁を飾りたいのですが、私には難易度高いな~
チェストやソファーがあったら もう少し飾りやすくなるんでしょうが、もぅ無理だな~
なんて考えているときが一番楽しいんですけどね・・
私もセンスがないので たぶんこのままかと思います^^;
自分の好きなものを好きなようにしたらいいんでしょうが、
なかなか・・・勇気いりますよね(笑)

メダカさんたち、元気に夏を越してくれたんですね~!
今年は何だか変な天候だったけど、過ごしやすい季節になってきたし、
体力をたくさんつけて、また卵をたくさん産んでほしいですね♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク