オイリー男子

これはプリン
0905プリン

ぶりおに差し出すが・・・
0905食べない
食べません


これはコロッケの衣
0905コロッケの衣

ぱくっ
0905ぱく

食べたよ・・
0905ぺろり

スイーツより、油かよ・・^^;  ポテチとか、スナック菓子が好きなんだよね・・


ぎん平くんは今をときめくスイーツ男子だけど 

ぶりおはイケてないオイリー男子・・(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


今日、MちゃんとRくんからお手紙とお手製シール、かわいい絵が届きました(*^_^*)
0905手紙きたよ!
心のこもったお手紙、ありがとう!

ぶりおも元気だよ~!!

今度、遊びに行くからね~(*´∀`*)ノ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オイリー男子(笑)

でもやっぱり男はスイーツなんて言ってちゃダメだよね。
男らしくたくましく育ってもらわなきゃ。

そう言えばぎん平もコロッケくわえて逃走しようとしたことがありました。
オイリー男子でもあるのかな?


なんと、ポテチやスナック菓子好き!
ぶりお君、辛党ですねっ。

ぎん平の飼い主さんへ

オイリー男子・・上手い言い方が思い浮かびませんでした^^;
ほんとうに! 男らしくたくましく育ってもらいたかったのに!!
ウチは 油好きに育ってしまいました~(笑)

ぎん平くんはまだ1歳になったばかり。まだ修正ききますよ!
しかし、スイーツにコロッケ・・
コロッケくわえたところ、見たかった(笑)

玲麟さんへ

もぅ、辛党というか・・ジャンク好きですね^^; 
あ!「ジャンク男子」でもよかった(笑)

きっと飼い主に似たんです~ 飼い主に・・苦笑

スイーツ男子・・・オイリー男子・・・
は、初めて聞いた(笑)

うちは、タカヤさんは、焼きサバの匂いに目がないので・・・
う~ん、居酒屋系男子か?(笑)
(もちろん、焼きサバを食べさせたことはないですが)

オイリー男子って…(笑)
いや!若い男子たるもの、ギラギラしていかねばっ(笑)

うちも甘いもの好きだけど、ぎん平くんのような
フレッシュさに欠けるなあ。。。
…ようかん男子とか?(笑)
(あんこ好きはただ今審議中ですが)

オイリーって そういうこと~(^^)
プリンより 揚げ物なんだ。
うちのは みんにゃ 甘党だなぁ。
好みはいろいろですねぇ。

あめぶらさんへ

さすがタカヤさん、居酒屋系男子とはシブいですね(笑)
サバもなかなかに脂がのってますよね~
うちもあの脂は喜んで舐めると思います^^;

れりごー♪ れりごー♪♪ 
あまりにもマルくんの写真とマッチしていて(笑)
私も頭の中でまわりだしました~

あぼんさんへ

オイリー・・揚げ物の衣が好きなようです・・
なんかニキビがブツブツ出てきそうですよね~
今からこんなんだと、3歳になる頃には加齢臭がしてきそうです^^;

ルディさんは生クリームに加えて、餡子に開眼された記事ありましたね(笑)
イヤイヤ、歳を重ねて和菓子の良さもわかるように・・
ルディさん、さすがです☆

ふぃがろママさんへ

オイリー・・なんかイイ言い回しが浮かばなくって・・^^;
甘いものなら仕方なく少~しだけあげようかな! なんて思いますが、
揚げ物の衣・・・
なんか可愛げがありません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

アドバイスありがとうございますm(__)m
今回は少量とはいえ、クセになる前にやめたいと思います。
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク