行かないで‥

24日の記事は、文字が多くてすみませんでした‥
改めて読むと、読みにくいですね~^^;
と、反省しているしみろんです。


さて、今日はしみろん、朝早く家を出たのですが、しばらくして奥さんから写メが届き、何かな?と思ったら‥(>_<)

おくさん「出ようとしたら、ぶりお、私のコートの上に寝とる‥」


「しかも、ちゃんと鞄の取っ手をつかんどるし」


確かにしっかりとカバンをキープしてます‥


結局、おくさんは、別のコートを着て、カバンをなんとか ぶりおから離して出かけたみたいです‥

ああ、ぶりお~!
行かないで欲しいのかなぁ~(>_<)
さみしいのかなぁ~(ノ_<)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


*スマホ投稿です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~っ。
やっぱりわかるのかなぁ・・・。

もう朝から、胸キュンです(T_T)

可愛すぎます。

No title

はぁ・・・ぶりお君、なんていじらしい(>_<) キュンとなっちゃいます。。
これじゃあ出掛けるのに後ろ髪ひかれまくりですね(ToT)

小鉄は朝出掛ける時間になると足元でゴロンゴロン一生懸命
まとわりついてきます。それを振り払うのが毎朝辛くって(^_^;)
猫はお留守番なんてへっちゃらっていうけどそうでもない気がしますよねー。

前記事、読みやすかったですよー(^^)/

No title

ぶりおくん、お出かけしてほしくなかったのね~
おくさんさん、これでは出かけるのが辛かったでしょうね…お察しします(;>_<;)
うちは出かけようとすると、なぜか興奮して飛びついてきます(;^ω^)
いつも逃げるように出かけてます(笑)

前記事、分かりやすくてとっても勉強になりました~

No title

ぶりこ さん(^^)/
もう ほんと毎日出るのが嫌で嫌で・・・(>_<)
仕事どころじゃありません。
休む理由ばかり考えてますよ~
今日は、家着のジャージを置いて出かけました。
ストレスたまってないといいけどな・・

No title

こてつるこ さん(^^)/
ほんとに朝辛いですよね~
私なんか、完全に魂まで奪われていますよ(笑)
私も 猫って犬ほど手がかからないと思っていましたが、
実際 飼ってみて、ゴハン頂戴はもちろん
遊んで・・・一緒に寝よ・・・かまってカマってなんですね。
ぶりおも最近、要求するときにはクウぅ~って鳴くんです。
普段 鳴かないネコが鳴くと もう 完全ノックアウトです ^^;

ありがとうございます(しみろん)

No title

あぼん さん(^^)/
ありがとうございます。
ほんとに毎日辛いです~
ルディさん、飛びつくんですか(@_@;)
ちょっと見てみたい・・・
私の中でルディさんは
とってもオサレで完璧なジェントルマンなんですけど(笑)
あ、 それと、お気を使っていただいております。
できたら (おくさん)、そのままで(^^)
夫が勝手につけたんですけど、ややこしい名前でごめんなさい。
(実家から帰ったらブログが始まってました^^;)

>前記事、分かりやすくてとっても勉強になりました~
そう言っていただけると幸いです(しみろん)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク