予定がない幸せ

土曜日から9日間の夏休みに入った私、何にも予定はありません(笑)

普段できない掃除をしたり、自分の好きなことをしたり、ボーっとしたり、
時間が余ったら実家にでも帰ろっかな・・

今日は一日ダラダラしてました・・

こんな感じで・・笑
ぐだぁ~


唯一 買い物に行った途中、百日紅が咲いてました。
さるすべり


あと、この本(雑誌) すでに第二弾が出てだいぶ経つというのに、
今更 第一弾を買って、ゴロゴロ~ ダラダラ~ とページをめくってました。
きょうみな~し


今日の夕焼け
きれいな


明日は何しよっかな・・


ゆうやけ
明日考えよう(笑)

いやぁ、予定がないって素晴らしい☆ 笑



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

予定がない幸せ、わかります〜(笑)
ダラダラしているそばで猫がごろんとしていると
幸せですよね。

そうそう! 予定がない!ってなんだかあれもこれも出来そうでワクワクしますよね!
でも、きっと、結局あれもこれもそれもな~んにもしないまま一日が終わったりして。
でも、それも良き哉♪

予定がない・・・
なんてすばらしい・・・!(笑)
結果として、どんなにダラダラな日々であっても・・・
それだけで、シアワセですよねっ♪

普段お忙しいから余計に
何も予定がない日って何だかご褒美みたいですよね♪

うちはもうすぐ忙しい人が夏休み…
予定がないのに予定を入れたがる人なので
連日あてもなく出かけるはめになりそう(-_-;)
それを思うと今からグッタリです(笑)

てんこさんへ

えへへ~^^;
ダラダラとネコさんは最高ですね♪
あとは誰かゴハン作ってくれないかなぁ・・(笑)
普段はお惣菜に頼ってしまって 1品ほどしか作らないのですが、
今日は 2品も作ったら疲れちゃいました^^;

ECOさんへ

今日はあいにくのお天気で洗濯もできず、
それに午前中はお腹をこわしてしまい・・
結局今日も何もしないまま終わってしまいました^^;
でも一日経つのは早いですね~
今までは特に家事は、アレもコレもやらなくちゃ!っと せっかちで、
自分の首を絞めているような感じでしたが、
最近ようやく、掃除も洗濯も絶対今日やらなくてもいいんだって思えるようになりました。

あめぶらさんへ

私も遠出や旅行もいいけれど
家でのんびりする大切さがわかってきたような気がします~。
自分を労わるのも大事ですね!
そして旬のモノを食すことは最高の贅沢ですよね♪
私も明日メロン買おっ(*^^*)

あぼんさんへ

いえいえ、あぼんさんのようにチョッとやってみよう!と
何か目標をたてればよかったです。今日もボーっとしてました(笑)

しかし休みも4日目にもなるとネコさんが寝不足になってきて、
トイレの時間がかなりズレてきました^^;
明日は夫も休みなので1日あてもなく出かけてみようと思ってます。
あ、
先日の台風接近中の おトイレタイムですが、
あまり雨がひどくなかったので買い物に出かけました。
(その時は空振りで、就寝前に行かれましたが・・笑)

おトイレタイムの時は監視カメラを付けていて、
するときは だいたい10分くらいでしてくれます(笑)
私、雨がひどい時や 自分がしんどい時は
玄関を出て鍵を閉めて、エントランスで待ってるんですよ^^;

飼い主 時々手を抜いて、気楽にやってます(笑) 
ご心配いただきありがとうございます(●´∀`)ノ
旦那さまとのお出かけ頑張って!?くださいね~!

お休み満喫してますか~
予定がない幸せ・・・良いですよね~
しかもぶりおくんとず~っと一緒に居られるなんて、幸せですね。
おトイレの心配はありますが、でもきっとぶりおくんも毎日ママと一緒で嬉しいと思いますよ。

私は来週末から少し夏休みをとるので、今週は仕事頑張ってます。

残りのお休み、楽しんでくださいね~

みぃさんへ

一足お先にお休みいただいておりますm(_ _)m
そうなんですよ!自分で言うのも何なんですが、
家に私がいると心なしかネコさんも嬉しいような感じなんですよね〜♪
でも調子にのってずっと家にいると寝不足になっちゃうので、今日はこれからフラフラっと出ようと思います^^;

もぅ私の休みも半分終わってしまいました。
少し前から鼻の頭が少し腫れぼったくて赤くなってきたので皮膚科に行こうと思ったら今日から一週間休みでした。
昨日行っておけばよかった・・なにやってたんだ私^^; 笑

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク