あずきちゃん

先日、高校時代からの親友Mちゃんからメールが届きました。
仕事に家事、育児と忙しく頑張っている彼女。
なんだろう・・・

題名が「我が家にも...」

>・・・・・・・・・・
>我が家の新メンバー「あずき」です
>猫ちゃん初めてで、私アタフタしているよ
>でも、癒されるね♡


キャ~(゚∀゚)!

Yくんも大きくなったね!

雑種で1か月くらいの女の子。
知り合いの方が里親を探していて、見に行くだけのつもりが
そのままお持ち帰り したそうな。

トイレも5日目にしてやっと成功したとのこと。

>振り回されながらも、
>可愛くて家族全員メロメロ ♡
>(親バカ全開)


そうか~生後3.5か月でウチにきた ぶりおは、
トイレもブリーダーさんか、ペットショップで すでに躾けられてたんだね。

それにしてもMちゃん、わたしのアタフタ具合もわかるでしょ~(笑)

これから Y王子に加え、 あずきちゃんの成長も楽しみだね~(*´∀`*)ノ


あずきちゃんも可愛いけど・・ やっぱり ぶりおには敵わないナ ♡ 笑
ぐふぅ~


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


コメントお休みしますm(_ _)m


あと一日!
しみろん、少し忙しくしております。
今週はワタクシの記事にお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク