歯磨き苦手・・

今日も遅いし、寝る前に歯を磨きますか!

歯ブラシ、ごわごわしていや~!
ごりごり・・
年取って歯がなくなるの、いやでしょ!? ちょっと我慢して!

今度はガーゼ? もそもそしていや~!
ふきふき
歯をきれいに拭こうね~

あががが・・
しあげ
は~い、いい子いい子!

2、3日に1回歯を磨きます。
でもいつまで経っても歯磨き苦手なんですよね・・

うちら下手なのかな・・(´д`ι)


新幹線乗ったら、関ケ原~米原間 雪で徐行してました・・
伊吹町
最近、雪見ること多いな~




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと 我慢しているぶりおくん えらい~~!!
歯は 綺麗に大切にした方が 絶対 イイですもんね(*^_^*)
ガンバレーー!!

雪 今年はホント多いですね。
綺麗だけど 交通に影響するのは困ります~~^^;^^;

No title

ふぃがろママ さん
しみろん、連日の激務で爆睡中です(=_=)
私よりはるかに忙しいのにブログまで・・・感心しているおくさんです。
こんばんは(*^^)
歯磨きの仕方もこれでいいのか悪いのか・・・
まっ、何もしないよりはイイかって感じでやってます。
今年はほんと寒い日が続きますね。
でも日差しは春。もうあと一か月程すると桜前線がくるんですよね~
待ち遠しいです。
ふぃがろママさんもお忙しい中、体調崩されませんように☆

No title

すごい!ちゃんと歯磨きをしているんですね!
私も挑戦しないと…。爪切りだってなかなか思うようにならない私。
ぶりおくんエライ!歯磨き係りのしみろんさん(のおくさん)エライ☆

No title

ECOさん

おはようございます!

なんとか歯磨きはやっておりますがすごく嫌がります・・
そこは心を鬼に・・・できないのでささっとやるように
しています(´д`ι)

ECOさんもジャスミンちゃん、アリスちゃんふたりもいて大変ですが
がんばってください!

ホンの半年前までは ネコ嫌いだった私が、
こんなことしてるなんて・・・(笑)
人間変わるもんですね。
自分でも時々吹き出しそうになります ^m^ (おくさん)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク