執着・・

昨日の筋肉痛が今頃出てきました。

ワタクシ 一日家に居るのですが、今日も真夏日。
私は夫のように外で作業なんていたしません(笑)

今日は昨日ほど暑くないね

朝から何をしていたかというと・・・
涼しい部屋で、古くなったシーツや 着なくなったTシャツを小さく切ってウェス作り (笑)
裁ちばさみがないので、キッチンばさみで切りました^^;
午前中の作業は洗濯とこれだけ・・・(笑)

ぶりお も手伝ってくれました。
その下のヤツも切りたいんだけど・・・

少し遊んで、
ぐふぅ~

定位置で休みだしたので、
たまらん♡


お昼ゴハンと夕飯の買い出しに行きました。
酒屋さんのランチ

小一時間ほどで帰ってみると まだ同じところでお休みになっておられます。

しかし この赤い紙袋、何がそんなにいいものか。。。
もぅ和紙のようにクタクタしんなりとしています。

時々別の段ボールや包装紙、紙袋を置いたりしてみたのですが全く興味示さず。

ずっとここだったの

もしこの赤い紙袋を捨てたりしたら、
ぶりおが情緒不安定になるのでは・・・とさえ思えてきた飼い主です。。。



※ でも今はPCをしている私の足元でお休みになっておられます♡  はぁ~(*^^*) 幸せ~♡


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

夕飯はカレーにしようと決めて買い物に行ったのですが、まさかの肉の買い忘れ!笑
おトイレタイムの時にまた買い物に行かなくちゃ^^;

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
りかさん、今日はお休みだったのですね~
一緒にウェス作りしてPCのお供して…
りかさんとぶりおくんの緩やかな時間を想像して、
勝手にほっこりしちゃいました(*^^*)
ぶりおくんがいてくれるだけで素敵な休日ですね♪

赤い紙袋、これはもう完全に飽きるまで捨てられませんね~(;´∀`)

あ!山登りお疲れ様でした!
私はきっと翌日には筋肉痛は来ないなー(笑)
というか登る体力がありませ~ん(;^ω^)

ウェスって、一般用語なんですか?
私、割と最近知りました☆

この酷暑の中を、高尾山に登られたんですか!?しかも歩いて!?
お疲れ様でした。

私は、その十穀米だかのトマトカレー?が気になってしかたありません☆!
美味しそう~♪!

赤い紙袋とぶりお君の組み合わせを見るとクスッとしちゃいます(* ´ 艸`*)

同じ袋は手に入らないのでしょうか?
新品と愛用の袋の両方を並べてぶりお君の反応を見てみたい(笑)

その紙袋の、何が、どう、よろしいのか・・・
ぶりおくんにしか、判りませんねぇ(笑)
こうなったら、ボロボロになるまで、
使い倒してもらうしか・・・
(でも、そのあと、ど~するか・・・)

ぶりおくんとゆっくり過ごすお休み、最高の幸せですね~
ほんとにその赤い袋お気に入りなんですね(笑)
底の部分が、ちょうど枕みたいになってますね。
こうなったら、使い倒すしかないですね。

夏野菜カレーですか?美味しそう♪

あぼんさんへ

こんばんは♪
いつごろからか・・・
なにかイベントがあった翌日は仕事を休むようになっちゃいました(笑)
今日は筋肉痛で体が重かったです^^;

紙袋、もうペッランペッランのヨレヨレなので捨てたいのですが、
急に取り上げたりしたら怒りませんかねぇ・・・
かれこれ 4か月は経ってると思うのですが、飽きる日がくるのかと少々不安な飼い主です。
なんかね、遊んでいても「紙袋は触るな!」的なオーラを出してkeepするんですよね・・・
最近は執着心を通り越して、執念すら感じます^^;

あぼんさんは歴代のルディさんお気に入りの箱を保存していましたよね。
出したり しまったり、ローテーションしてらっしゃるんですよね。
ウチもそうすればヨカッタ・・・

ECOさんへ

「ウェス」、以前から使っていたので気にしたことありませんでした。
あとでググってみます^^;

昨日のお昼は 
・たっぷり夏野菜とチキンのスパイシースープ + 十六穀米
・ひじき、トマト、トウモロコシのサラダ
・フルーツ5種
でした。美味しかったんですよ~♪
そしたらチキンカレーが食べたくなってしまいました(笑) よく似た感じなんですけどね^^;
もちろん今日の夕飯もカレー、ウナギじゃありませーん(悲)

それよりECOさん、ジャスミンちゃんお気に入りの宅急便号は もぅ捨てちゃったのでしょうか。
ジャスミンちゃん怒ったり、情緒不安定になりませんでした?
捨てるのが大好きな私ですが、
「赤い紙袋」と「ぽんかん段ボール」捨てられません。。。どうしよう^^;

蓮ママさんへ

こんばんは~とうとう夏本番になってしまいましたがお変わりありませんか?
なんだか最近 赤い紙袋の写真ばかりで・・・^^;
ハンズや百貨店の紙袋は同じように穴を開けて遊んでも ノリも悪かったんですよね~
やっぱり同じ袋ですかね・・・また靴買わなくちゃ(笑)

あめぶらさんへ

あめぶらさんは こんな経験はないですか?
この紙袋に異様なまでの執着心があるようです。
お気に入りを取り上げたらどうなるのでしょうか。コワくてできません^^;
そう、使い倒して そのあと、ど~するか・・・
いい案がありましたらコメントお願いしますm(__)m

まるくん、ぱぁ~~~っと 後脚だけスゴいですね(笑) 上半身は微動だにせず!

みぃさんへ

この赤い紙袋、原型がありません(笑)
淵が立ち上がってしまいチリトリのようなんです。
もぅペッタンコで織り目が擦り切れてきました。
代わりのモノを見つけないと・・・^^;

夏野菜とチキンのスパイシースープと十六穀米でした。
けっこう辛かったのですが、野菜の中でもズッキーニが美味しかったです♪

ランチも夜もカレーとは夏だな!と思いましたがランチは違うんですね。でもまたたまらなく美味しそうです。

この紙袋、カンペールのですよね?
他の紙袋より良いクオリティーなのかな?何故かひんやりするとか?
カンペールにこのブログを送ってみてはいかがですか?うふふ

ぼたんさんへ

こんばんは♪ ブリちゃんもお元気ですか(*^^*)

>カンペールにこのブログを送ってみてはいかがですか?
そっ、そんな大それたことはできませんよ~^^;

昼休みに検索してみたのですが(したんかい笑)
HPより、カンペールJAPANのブログがあったので、そちらの方がいいかな。
また靴を買ったら紙袋がもらえるけど、靴を買う予定はないしな~
あえて言うなら 来年の夏用の靴が欲しいけど、来年の靴は来年買いたいしな~
う~ん、ちょっと考えてみます。。。

紙袋を触ってみました。
確かに下の包装紙よりつめたくて、フローリングより温かいような・・
ちょっと思ったのですが、赤色っていうのも気になります。う~ん・・
もし新しい紙袋にも食い付いたら この紙袋はホンモノってことですよね(゚∀゚)!
でも紙袋も時々モデルチェンジしますよね。変わってないといいのですが・・

ぼたんさん、ありがとうございます(*´∀`*)ノ
あ、カレーのようなものを食べてカレーが食べたくなってしまう・・
  ついでに翌日の夜もカレー(笑) わたしも単純ですね^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク