酷暑ですね

梅雨明けと同時に厳しい暑さが続きますね。
みなさま体調はいかがでしょうか。

暑いけど、暑いけど、しみろん家 今日は掃除の日!
朝一から窓を全開で開け、必死で部屋の掃除と ぶりお のおトイレを洗いました。


飼い主なんとか10時までに仕事を終え、エアコンON にすると・・・
こんもり
ネコも飼い主も生き返る(笑)


そして、午後からはワタクシ美容院へ行ってきました。シャンプーブロウ前髪カット。
普段はそれだけのために美容院へは(ケチって笑)行かないのですが、
私のシャンプー担当のOさんが転職される旨 今月いっぱいで退社されるとのこと。

とうもろこし

Oさんのマッサージシャンプーをしてもらっているときが 至福の時♡だったんです。
それで最後のシャンプーをお願いしに行きました。

Oさん、ありがとうございました!新しいお仕事頑張ってくださいね(*´∀`*)ノ

もちろん thank you のアメちゃんを添えて。
くらげ~


家に帰ると何やら作業している人が・・・よかった家に居る(笑)
この暑さの中、今日も公園に行こうかな・・と言ってた夫。
この前も新宿御苑に一日居たそうな。正気の沙汰じゃない^^;

私はさっきスーパーで買ってきたスフレチーズで coffee time♪
コーヒータイム♡
あ、写ってないけどケーキはちゃんと2つあります(笑)

今日もジャズだよ♪
相変わらず 定位置はココだね(笑)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。
今日は秋田も猛暑日を記録するところもあって、本当に暑かったです。というか、今も暑いです…こんな時間でもエアコンないと辛いなんて…
私は暑さに非常に弱いため、関東の夏に耐えられる自信がないです(苦笑)
なので、しみろんさんが公園で作業の記事を見たときはびっくりでした(笑)
お気に入りの美容師さんがいなくなっちゃうのはさみしいですよね、私も経験あります。
それにしても、アメちゃんいつも素敵ですね~

大阪では、確か昨日、38度を超えました(涙)

旦那様、新宿御苑に1日、って・・・
くれぐれも、熱中症にはお気をつけください・・・(汗)

ミーさんへ

おひさしぶりです!
本当に暑いですね。なんだか日本中が年々おかしくなってますね。
私も夏は大の苦手で、
この暑いのに一日公園に行ったという夫には半ば呆れました(笑)

あ、おトイレなんですが、
(うちも子供の時はキッチリ12時間おきに1日2回してました。)
キッチリ時間通りにおトイレに行ってたのが崩れてくると不安になりますよね。
きっと成長と共に こだわりが出てくるのかな~なんて思ったり。
検査をして大丈夫とのこと。
これからも飼い主はしっかり見守っていきましょうね(これは自分に言い聞かせ笑)

あめぶらさんへ

ひぇ~~38℃超えでしたか!
あめぶらさんも倒れないようになさってくださいね(>_<)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク