朝の日課

しみろん今日はゴルフに行ってます。
私も独身時代にハマり、週3ペースで練習に行った時期もありましたが、
今は全く興味なし^^;  ゴルフクラブも関東に来るときに捨てちゃった(笑)

さて、ぶりおの朝の日課はこんな感じです。

4:30 トイレ /ゴハン催促 
    ゴハンは6時と決めていますが、少し早めにあげちゃうときも・・・^^;
6:00 ゴハン /水飲み /マッタリ /遊ぶ

やっぱりココが落ち着くらしい(笑)
水道代かかってるのよ!

今日はネズミがヒット、よく走ったね~  Free Style いただきました~☆
満足~♡

8:00 睡眠 
    もちろんピアノジャズを聴きながら。平日も1.5時間だけ流してます♪
    職場のみんなに「VIP対応ですね! 笑」 と言われる飼い主^^;
Zzz・・・
飼い主が出勤するころ、満足気に定位置で眠りに就かれる おネコ様。

えぇワタクシ達、頑張って働きますとも! でも休日はもぅ少し寝坊させてもらえるとウレシイな。

冬はもう少し起きる時間も遅かったのにね。。。あぁ 私もネコになりたい・・・(笑)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



昨日は飼い主が休みで 寝不足のせいか、ぶりおが朝トイレに行きませんでした。
なので、久々の朝のおトイレタイム。 近所のお寺に行ってみました。
夏だね~

境内には蓮の鉢が置かれ、盆踊り用のやぐらを建てている最中でした。
蓮キレイ^^

そうか! 子供たちは夏休みですね(#^.^#)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

VIP対応・・・(笑)
でもどこのおうちも、お猫様相手だと、
似たり寄ったりのような気が・・・(笑)
あ~、うちは、音楽は流れてないけど(笑)

ぶりおくん、やっぱりキッチンが落ち着くんですね(笑)
ピアノジャズを聴きながらの朝寝、何とも羨ましい。
もうぶりおくんにとっては習慣になっているのでしょうね。
いいなぁ、おばちゃんもぶりおくんになりたいなぁ(笑)

お友達が行ったコブクロのコンサート、同じツアーですねv-221

あめぶらさんへ

音楽を流すのはウチくらいでしょうが、
あめぶらさんもイヤイヤなかなか・・・
おネコ様に対しては言葉使いが常に謙譲語!
奉ってらっしゃいますよね~(笑)

しかしお二方ともとってもキレイな にくきう ですね(*^^*)

みぃさんへ

もぅウチは音楽までかけちゃってね・・・笑ってください^^;
私もぶりおになりたいです。。。
うちの子、代わりに働いてくれないかな~(笑)

同じツアーですよね! コブクロのお土産話、楽しみにしときます!!
ルー君と杏ちゃん、仲良く2人並んじゃって(*^^*)
ほんとに、なんでそんなに可愛いの君たちは♡ ですね!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク