お昼寝

ぶりお、お昼寝タイム。
0713お昼寝


両手を揃えてます(*^^)
0713両手つっぱりながら


頬もくい込んでます(*^_^*)
0713ほほも食い込ませて

たまらんなぁ~(*>∀<*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



おまけ

昨日ですが、遅ればせながら我が家も 冷やし中華はじめました!
ちなみにシマダヤのもの。麺もタレもおいしいです♪ そして今年最初で最後の(笑) 佐藤の錦さん♪
0713お昼ごはん

奥に積まれているのは夫が断捨離したCD達。
チャゲ飛やビーズ、ELT 懐かしいけど もぅ聞かないでしょ~
あ~スッキリした~! 笑

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

冷やし中華美味しそうです〜(≧∇≦)
うちも先日今年初の佐藤錦さんをたべました。
少々傷有りで、1パック200円ほどで買えたんです!
傷も別に気にならないほどでしたし美味しかった〜〜>_<

ぶりおちゃんがこの赤い紙袋に乗ってるのを見ると
ニマニマしてしまいます。
背もたれみたいな立ち上がりが少しあって、
快適そうなんですもの♪

あ、こちらにも、佐藤さんちの、錦さんが(笑)

チャゲアスのCD・・・
今だったら、もしかして、プレミアが・・・
つかないかな、いくらなんでも(笑)

さ、佐藤さんの錦さんじゃないですかぁ〜!羨ましいです(^_^)

昔の職場で山形県出身の営業マンがいて、毎年、実家から送ってもらったものを会社でお裾分けしてもらったのを思い出しました!
贅沢に、オヤツタイムにデスクで佐藤錦片手に仕事してました(笑)

ぶりおっち、ワクチンお疲れさま( ^ω^ )
やっぱり、その後は元気なくなるので心配ですよね…
うちも8月だったような。
暑さとダブルパンチで寝込まないといいけど…^_^;

ahooさんへ

チョッとゴハン写真、ahooさんの真似しちゃいました~^^;
もちろんウチの佐藤の錦さんも 少々傷ありですよ~
家で食べる分には問題なしですよね!
少し前まではアメリカンチェリーで我慢できたのですが・・・(笑)

この赤い紙袋、もう和紙のようにクタクタになってきました。
代わりの紙袋を置いたりしてみたのですが、
やっぱりコチラがいいようで・・・
今も見事にカーブに体を沿わせて寝ています^^; 

あめぶらさんへ

今すぐ あめぶらさん家に行きたいです~!
見事な佐藤錦♡ りんごみたいですね♡
おいしかったですか~~美味しいにきまってますよね~(ヨダレ笑)

プレミア・・・夫も一瞬考えたようですが・・・
ウチの近所のBOOKOFFでは引き取ってくれませんでした^^;
なので さっきまた家に戻ってきたんですよぉ~(困笑)

TAKAKOさんへ

佐藤錦片手に仕事なんて!! なぁんて贅沢な~♡
私も一度やってみたい(笑)
同僚のみなさんが帰省の度に買ってこられる各地の銘菓や
特産品のオスソワケとか 楽しみなんですよね~♪
いつもいただいてばかりなんですけど、妙に詳しくなっちゃったりして(笑)

私の帰省土産はいつも「ゆかり」になってしまってます。
なにか他にイイものをご存じでしたら教えてください~^^;

ロム兄もワクチン後は元気なくなっちゃいますか!
5月生まれの子はワクチンが8月になっちゃいますもんね。。。
寝込みませんように☆ すぐに復活できますように☆
ロム兄がんばれー!

こんばんは~

本当に、たまらんですね~v-347
ぶりおくん、両手揃えて無邪気な顔してお昼寝してますね。
赤い袋、ホントにお気に入りなんですね。
そんなこだわりもカワイイ~v-221

みぃさんへ

こんばんは~おつかれさまです♪
ほんとにネコさんは たまらんですね~♡
ネコさんと一緒にいると 勤労意欲が失われていく飼い主です^^;

赤い袋(もはや袋ではありません笑)、
ボロボロなんですが捨てられません^^;
こだわりがあるんですね~
でもなんでコレなの・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ビンゴ~☆ ワタクシ姉です(*^^)v
同じく分からないそうなので、大丈夫ですよ~!笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク