ぶりお、機嫌悪いよ

しみろんは床に寝そべって本を読み、
おくさんはパソコンでコメント書いていたら・・


どーん!!
0706どーん
ヒイィ~ ぶりお怖いよ~ (;゚;Д;゚;; )


だれも相手にしないから怒った??


ちなみにおくさん側からみたらこんな感じ
0706おくさん側から
安定感?抜群♡


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


すこし歩いたところにある保険屋さんの前は植栽がすごいんです!!
(保険業より花屋さんが向いていると思うくらい・・)

この時期はアガパンサスがきれいに咲いてました(*^^)
0706あがぱん

おおきいから家のベランダにはむりだなあ・・
0706アガパンサス


コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、そのオチリをなでなでしながら、
パソコン作業する、という手も・・・ありかな(笑)

あめぶらさんへ

おおぅ! その手がありましたね!!
右手にキーボード、左手にオチリ♡ (あぁヨダレが・・・笑)

こんにちは~

わかります~
誰も相手してあげないと、無言の圧力かけてきますよね。
存在感出しまくりで。。。(笑)
左手にオチリ、確かに最高ですねv-238

アガパンサス綺麗に咲いてますね~
お花の好きな保険屋さん、つい保険に入ってしまいそうです(笑)

ぷぷぷっ
ぶりおくん、顔がこわいよ~
りかさんとしみろんさん、両方にプレッシャーをかけるあたり、とっても賢い!!
あ、りかさんはオチリなでなでだからプレッシャーにはならないですね♪

みぃさんへ

こんばんは~ あの顔スゴイですよね^^;
無言の圧力が一番コワいです(笑)
左手にオチリ、私もセクハラになっちゃいますね!

アガパンサス、私好きなんですよ~♪
この保険屋さんの3台分ほどの駐車スペースは
全部見事なアジサイやタチアオイで埋め尽くされてます。
この時期毎年楽しみなんですよ~(*^^)
断りなく写真を撮っていて、店の中のおじさまと一度目が合ったのですが、
声をかけられなくてよかった・・・保険は・・・苦手です^^;

あぼんさんへ

スゴイ顔ですよね~
両方に圧力をかけてくるあたり・・・
飼い主の扱い方を完全にマスターしたようですね(笑)
わたくしオチリを愛でながら♪ なんて思いましたが、
背中からヒシヒシと伝わってくるものがありました^^;

☆ルディさんの交通安全教室☆
夏休みを目前にオファーが殺到すること間違いなしですね(*^^)笑
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク