我が家の会話

しみろん「あぁ~ぶりお~♡」
0705くんくん・・
   ↑
しみろんの視点


おくさん「ぶりお~♡」
0705くんくん
   ↑
おくさんの視点
(1枚目のシーンをおくさん側から撮りました)


しみろん「あ~たまらんな~、ぶりお~♡」
0705ふお~
   ↑
しみろんの視点


おくさん「たまらん~♡」
0705ちらっ
   ↑
おくさんの視点
(3枚目のシーンをおくさん側から撮りました)


さいきん、夫婦の会話が「ぶりお」、
もしくはぶりおを介してのみになっているかも・・(^_^;)

やばいよ、しみろん家!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

だ、だいじょうぶです。
別に、やばくなんか、ないですよ。
猫(ペット)のいる家では・・・
それって、普通ですから(笑)

あ~!ぶりおぉぉ~  って、
今にもお二人の声が聞こえてきそうです(笑)
わかりますよ~
うちも、ロムについての会話が一番です。
実家のワンコにも間違えて「ロム~」と言ってしまいます(汗)

追伸:
先日、りかさんのご褒美休日の記事に、
『亭主元気で・・』と暴言を吐いたのは、
ゴーストライターです・・・
しみろんさんすみません(笑)

あめぶらさんへ

ですよね、ですよね~! 皆さんそうですよね~!!

ウチはお互い自分の思いを口に出すだけで、
言葉のキャッチボールになってません^^;
単語を発しているだけ。。。
それでも何だか満足している幸せな(おめでたい笑)飼い主です^^;

タカヤさんとマルくん、見事なシンクロ寝ですね♡

TAKAKOさんへ

やっぱり「あ~!ロムぅぅ~」ってなりますよね(笑)
うちも近所のノラちゃんを見ては「あ~!ぶりおぉぉ~」を連発してます^^;

私も先日美容院に行きました。
常々ネコの話は聞いてもらっていますが(笑)
この前は「そういえば見たことないですよね」っと写真を見せて
「キレイなネコ~」っと美容師さんに言わせて満足して帰ってきました^^; 

『亭主元気で・・』気づきませんでしたよ!
そう言われてみたら、TAKAKOさんにしては直球な言い回しですね(笑)
「お気になさらず~笑」っと夫が言ってます(●´∀`)ノ

こんばんは~

ホントホント、お二人の声が聴こえてきそうですv-238
わが家も同じですよ~
夫婦の会話は、ルーと杏の事ばかりです。
もしニャンズが居なかったら・・・と考えると恐ろしいですねぇ(笑)v-395

近所ののらねこさんの名前は、みんなルーと杏になってしまいますv-356

みぃさんへ

みぃさん宅もネコさんの会話が多いですか(笑)
何であの子達はあんなに可愛いのでしょうね〜
うちも近所のネコさんにいろいろ名前をつけて話をしています。
でも結局最後のオチが「ぶりおは可愛い」になってしまうんですよね(^^;
この会話を綾小路きみまろさんが聞いたら何て言うかなぁ(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク