セクハラしみろん

先日の記事「なにこれ?」☆で、ぶりおの もふもふおなか をご紹介しました。

0626おなかが


でもみなさん!
この もふもふ、どんな感触なのか気になりますよね?


触らせていただきました!



あ~、たぷたぷしてる~(*^_^*)


しみろん やめろや!(*・ω・)つ
0630やめなはれ
ぶりお、いやみたい! 

プスプス・・
0630おこったよ
おこったよ(^_^;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
うちの梅志づも最近、あのタプタプ目立んです。
太ってきたら余計タルミが、、、、
何なんですかね?
触ると気持ちいいけど、怒るですよね。

No title

ぷぷぷ♪
わかります、わかります~。
さわりたいですよね、そこのところ!(笑)

けど、このたぷたぷ部分・・・
種類によって、あったりなかったりするんですよね~。
アメショやブリショには、よく、あります♪
けど、うちのタカヤさんは・・・
アメショなんだけど、ないんです(笑)

No title

こんにちは。
わかりますよ~その感触!!!
タッポン タッポンみたいな、コニャ コニャみたいな、ぽよよん みたいな…。

我が家はおなかに脂肪が付きやすい猫種なのですが、あれをぶりお君も持ってらっしゃったとは♪
素敵な事ですねーヾ(@^▽^@)ノ

No title

アハハハ))))♪ そりゃぁ、イヤだよねぇ。
タプタプタプって……。
ぶりおくんの、何すんだ!?ってしみろんさんの手を払いのけている姿が可笑しい~♪
それでもタプタプタプ♪って…ハハハハ♪

うちだとすぐに逃げられますが、ぶりお君は迷惑そうではあるけどしばらく触らせてくれてますね(笑)

しかもしろみんさんの触り方、結構激しいのに…[壁]ω´・)チラッ

こせさんへ

こんにちは!
梅志づちゃんもいいものお持ちですね(*^_^*)
歩くとタプタプ、座るとはみ出る、横になると広がる・・
本当にナゾですよね~
ええ、触るとなんとも言えない感触です!
怒られますが・・(^_^;)

あめぶらさんへ

いや~、もう触ってくれといわんばかりのタプタプの存在感!
でも、調子に乗って触りすぎると怒られます(^_^;)

なんと、ぶりおがおデブだから・・というだけでなく、
種類によってもこの部分があったりなかったり
するんですね!(´・∀・`)
確かにタカヤくん、マルくんもあまりタプタプがありませんね!
でも お猫様らしくて素敵ですよ~(*^^)v

nonさんへ

こんにちは!
ノエルちゃんも「持っている」んですね!このタプタプを!!
ふさふさしているので気づかなかったです・・(^_^;)

本当に揺らすと「たぽたぽたぽ・・」って感じで、
もう なんともいえない柔らかさ!!
やみつきに・・、でもやりすぎると噛まれました・・
ほどほどにします~(・∀・;)

ECOさんへ

爆笑、ありがとうございます~!

本当にセクハラですよね・・(^_^;)
しかも一度ならず二度も・・
でもタプタプおなかの存在感と感触が気持ち良くて・・
ついつい何度もやってしまいました(・∀・;)

蓮ママさんへ

確かにぶりおって、鈍いのか辛抱強いのか、
しばらく触らせてくれますね~
でもやりすぎると噛まれます!(・∀・;)
ついついハリキッて高速でたぽたぽたぽ・・ってしてしまいました。
そりゃ嫌がりますよね・・
おくさんにも「自分がやられたら嫌でしょう」って呆れられました・・(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク