なにこれ?

ぶりお、いいものもってます

なにこれ?
0626おなかが

なにこれ?
0626アップで

なにこれー??
0626どアップ
なんじゃ、このおなかのもふもふはー!!

おなかだけ ぽっこりしています(^_^;)

でも、ここをさわると・・やわらかいんです(*^_^*)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

おまけ  おくさんとサッカー観戦中
0626観戦

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが何かは、追求しないほうが・・・(笑)

No title

うふふ、うちも、もってます!
なんかでも、うちのはもっとデローンとたれてる気が…(;・∀・)

ぶりおくん、赤い紙袋がすっかりお気に入りなんですね♪

No title

大事そ~うに、もってますよね~

なんかいいものが、出てくるんじゃないかしら。
ドラえもんのポッケみたいに……( ´艸`)

しみろんさん、こんばんは。うちのブリも持ってますよ。まだ一歳なのに歩くと垂れ気味です∑(゚Д゚)
触ると睨まれます…

あめぶらさんへ

ですよね~~~
飼い主も同じようなものをもってるかも・・・^^; 笑

あぼんさんへ

あっ、ルディさんのは・・・失礼ながら 走る姿が脳裏から離れません!! 笑
でも ♡マークがありましたね(*^^)
この部分、はじめは毛だけと思っていたのに触ったらプ二プ二!?
皮のような肉のような・・・何とも言えない感触でした^^;
あの紙袋とポンカンの段ボール、どうしよう・・捨てられません(困)

影までかわいいのって分かります! うちも 親ばか万歳!!です(笑)
だって、どうしようもなく可愛いですもんね~(●´∀`)ノ

こぐんさんへ

何やら大事そ~う ですよね~
なぐぅちゃんも確か・・・
これより少し小ぶりなモノをお持ちですよね( ´艸`)
うちの子、気の利いたもの出してくれるかな・・・心配です(笑)

フミフミ。。。
なぐぅちゃんみたいに いつもキリッとした表情の子がしているのを見ると
グッッときますね~~~♪

Macoさんへ

こんばんは♪ (ゴメンナサイ、しみろん出張中で不在なんです)

>まだ一歳なのに歩くと垂れ気味です∑(゚Д゚)
うほっ!(ヨダレ笑)大物になること間違いなし!って感じですね!!
うちも1歳のころからありましたが、最近 特に目立ってきました。
体重5.9㎏ あるからな~

うちも触りすぎると不機嫌になりますよ~
まず前脚で やんわり「待てぃ」、それでも飼い主がしつこいとカプっとされます^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク