眠いのね

夕方、キャットタワーの上でまどろむぶりお。
0622夕方うとうと

1年前のぶりお
201406221歳
ほとんど同じかっこうで使ってますね(*^_^*)
1年前のぶりおはちょっとスリム♡

日が暮れても時すぎてもまだ寝てるよ
0622落ちる

よくそんな狭い所で熟睡できるね!(・∀・;)
0622落ちた


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~いっ!
アンヨが、垂れてますよ~~~っ!(笑)
足から落ちないかと、ちょっと不安・・・(汗)

あめぶらさんへ

しかしアンヨ、短いですよね~(笑)
いつも絶妙なバランスでお休みなさっております。
マルくんもそんな可愛い格好で寝ていたら、
お母さんに変なところまで撮影されちゃいますよ~~~(笑)

カメラ

しみろんさん

買いたいときが買い時、買うしかないでしょう!
しかし、オリもペンタも短い…
次はソニーにしてみては(笑)
ツァイスと一緒に。
そしてまたすぐに目移りすると(笑)

しかし、買う前に悩んでるときが一番楽しいんですよね〜

りかさん、6月23日お誕生日おめでとうございます!

『俺がカレンダーに選ばれたおかげで、りかさんの誕生日がわかったんだぞ〜』と、ロムが言ってます(笑)
これからも、しみろんさん&ぶりおっちとの毎日、たくさんの思い出が出来ますように*\(^o^)/*

ゴーストライターさんへ

買いたいときが買い時!
いいお言葉いただきました!!

そうなんです、ニコン重いからオリンパスへ、
EVFの感覚やフィーリングがどうも慣れずにペンタに、
ペンタのAFが遅くてF値が大きいレンズラインナップに、
う~ん・・

結局やっぱり慣れたニコンが使いやすいのかな?
でも腕がないのをカメラのせいにしてるんですよね・・

もうちょっと悩んでみます(^_^;)
ありがとうございます!

TAKAKOさんへ

さっきお風呂から出て、
夫に「お祝いコメントきてるよ」って言われPC見てみたら
嬉しい~♡ TAKAKOさん ありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱
そうだった! そうだった!!
日めくりカレンダー、今日がロムくんでしたね~

月曜日から疲れてる あらふぉ~ですが(笑)
また明日から一年頑張れます☆
TAKAKOさんご一家とも仲良くさせていただいて、
ロム兄とぶりおっちに感謝 感謝です。(ほんとに縁ですね~)

あ、ライターさん、あおっちゃダメですよぉ(笑)

ぶりおちゃん、一年前に比べて
しっぽも伸びてるように見えます(o^^o)
それにしてもぶりおちゃんは
いつも毛並みが素晴らしいですね。
よくブラッシングされてるのですか?

No title

一年前と今年を比べると
ぶりおくんの成長を感じますね~。
一年前は まだ 少年の面影を感じます。
今年は 立派なブリショだわ~~~(*^^*)

ahooさんへ

ほんとですね~! しっぽ伸びてる!
気が付きませんでした~(笑)
さすがネコさん上級者のahooさんですね。着眼点が我々とちがう!
毛並も素晴らしいなんて・・・
ブラッシング・・・なんて洒落たものではなくって
うちでは’毛取り’って言ってます(笑)
今の時期は一応チャチャっと毎日してますが、
抜け毛を取るので精一杯な飼い主です^^;

洗濯機 新しくなってましたね♪
私も電気屋に行くたびに文明の進化を感じます~(笑)

ふぃがろママさんへ

成長だなんて、ありがとうございます!
確かに去年より少し ふてぶてしくなったかも(笑)
ぶりおさんの貫禄に少しでも近づけるように、
これからも精進いたします(*^^)

明日のサッカー、私が緊張してきました^^;
侍たちのサッカーができるように頑張ってほしいですね。
こたろうくんと らんおうくん、キマッてますね☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク