だれでもいいの・・?

ぶりお、腕まくらされてるよ
0621まくら
また、おくさんにべったりなの・・?

と、思ったら!

しみろんか!!
0621いっしょ
ぶりおと同じ体勢で寝てます(*^_^*)


ぐふ~・・
0621ごろ~ん

ぶりお、この前はおくさんにべったりやったのに・・

0621くう~

ぶりお、我々のハートをわしづかみ
可愛いヤツめ (#^.^#)

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

おしゃれな飴屋さん、ディスプレイの飴細工が”サッカー靴”になってました!!
0621飴やさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおさん、もしかして・・・
甘え方は平等にせなアカン!
と、思うようになったのでは?(笑)

あめぶらさんへ

いや〜、ぶりお上手いこと飼い主たちの心をくすぐってます(^_^;)

タカヤくんとマルくんはどうですか〜?^_^

心憎いですね

ぶりおくん ぐふ~の顔、最高ですねv-221
今日はしみろんさんと。。。本当にハートわしづかみですね。

うちの杏もお膝抱っこは、必ず夫と私それぞれの膝に順番に乗って来て甘えます。
一応気を使っているのでしょうか~(笑)
飼主、デレデレになってしまいます。

ぐふ〜の顔、たまりません!

ホントーにこいつ、わかってやってるでしょ!っていうくらい上手く甘えてきますよね(笑)
ブリショはツンデレさんだからちょっと甘えられたらもう…(*>ω<*)

みぃさんへ

杏ちゃん、膝の上に乗ってくれるから うらやましいです~!(*^_^*)
ぶりおは自分からは絶対来ません・・
あの重みと柔らかさ、暖かさが気持ちいいですよね!
昨日もぶりおを膝の上で抱っこしてつめ切りしましたが、
も~たまりません!(かなり抵抗されましたが(^_^;))

本当にぶりおから「ぐふ~」って音が出るんです!
どこから音が出てるんでしょうね・・
この音を聞くと、おお、満足してる!って気になります(*^^)v

蓮ママさんへ

本当に甘え上手ですよね!!(*^_^*)
テレビや本を見ていると足元にやってきて、
ごろ~んと横になり「触って触って・・!」っと要求します。
なんか犬みたい・・と思う時があります。
そして、撫でると最初はうっとりしているんですが
調子に乗っていつまでも撫でまわすと怒って噛んできます・・(^_^;)
まさにツンデレ・・! 
噛まれるとわかってもやめられません(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク