ぶりおのいじわる・・!

昨晩は、奮発して牛繁(笑)で焼肉を食べに行ったのですが・・


ふだんあまり食べない(笑)牛肉を急にがっつりいったら、
しみろん、お腹がいたくなり・・


しみろん「ぶりお、トイレ行かせて~!!」


プスプス・・・
0615トイレの戸の前で
うちらだけいいもん食べたからスネてるの・・?


もれるよ! ぶりお、すまん!
無理やり、ぶりおをドアで動かすと・・


ちょっと! ぶりお!!
0615いれてくれ~
はいったよ


ぶりおは入らなくていいから!!
0615もれるぅ~
慌てるしみろん! 強烈な腹痛が!!


ふう~


・・・ぶりお、みないでくれる?
0615みないでくれる?


いやいや、何? そのじっくり見る体制は??
0615いやいや
いっしょにおトイレに入りました・・


すみません・・ お下品な記事でした(>_<)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
まだ2戦あります!!
頑張れ!ニッポン‼︎

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、大丈夫ですか~
ぶりおくん、心配している感じではなさそうですよね…(;^ω^)
私も最近、慣れないものを食べると調子崩します(笑)
W杯初戦、残念でしたね…また次、がんばってほしいですね!

No title

焼き肉いいですね!
でもわかります、わたしもたまに食べると
体が消化に必死になって、ちょっと体調崩したり
するんですよね〜。
お大事にしてください。

あぼんさんへ

ご心配いただき ありがとうございます。
本人曰く「出したら治る」そうです^^;
牛肉なんて、ウチでは カレーに入れるくらいなもので(笑)
(関東の方は ポークカレーが多いそうですね)

W杯初戦、夫があんなふざけた記事を書いたから~(泣)
しみろん家 反省してますm(__)m

ahooさんへ

ご心配いただき ありがとうございます。いつものことです。
満足満足♪って帰ったのにトイレに駆け込んでました(笑)
私も昨日は大丈夫だったのですが、
貧血気味かな・・・と思い、健康診断の前日に焼肉を食べたことがあります。
その時は見事に再検査引っかかりました。
イケる!と思ったんですが、年齢と共に消化機能が低下してるんですね^^;

コロちゃん、要領よくみんなに甘えて(*^_^*)
まさに末っ子ですね(笑)

No title

ありゃ、ここにも、おトイレ猫が(笑)
何故ですかね、うちにも、入りたがるのが、1匹・・・
赤茶のほうです(笑)

あめぶらさんへ

なぜ、お猫様は、人のおトイレが好きなんでしょう(^_^;)
マルくんのイスにちょこんと座り、かわいいです〜!!(*^o^*)

No title

しみろんさん、お腹具合、大丈夫ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も最近は、油っこいもの食べると直ぐにお腹壊します。
若い頃はそんな事なかったんですがねv-395
ぶりおくん、一緒にトイレに入って寛いじゃってますね(笑)
うちのニャンズも、トイレから出るのを狙って飛び込んできます。

頑張れニッポンですねv-496

ECOさんへ

おかげさまで、この時は出したら治ったそうです^^;
お腹強くないのに いつもついつい食べ過ぎてこのパターンです(笑)

非公開さんへ

お久しぶりです♪
どこのブリショーちゃんも同じなんですかね~(笑)

みぃさんへ

ほんとうに!私も油っこいものに年々弱くなってます^^;
好きなんですけどね~年齢でしょうかね~(笑)
トイレは普段閉まっているから、興味深々なんでしょうか。

みぃさん宅、とっても素敵なキッチンになりましたね!!
ビタミンカラーで元気いっぱい♪ いいなぁ~いいなぁ~♪♪
あとはレースのカーテンですね(*^^)
うちの子、そういえば小さい時はカーテンによく爪をひっかけてましたが、
今はカーテンにもソフトタッチです(笑)

あるある~。

なかなか現実的なネタ&画像で、
うなづきながら読みましたよ~。
トイレに入りたがる猫さん、多いみたいですね。
ザックJAPAN...残念でしたね。
侍たちの良さが出てませんでした。
やはり、ぶりお選手がスタメンで出なかったから?
予選突破祈願に行って詣りました。
師岡熊野神社と日本サッカー協会のシンボルマークの、『やたがらす』が一緒なんですよね。

コバ子さんへ

ブログ拝見しました!!
ごめんなさ~い! ウチが変な記事を書いたばっかりに(>_<)
サッカーとぶりおは全く関係ないのに・・・
ご主人さまと息子さんに大変申し訳なく思ってます。
侍たちのサッカーができることを祈るのみですねっ!! 神様ぁ~!!!

>なかなか現実的なネタ&画像で・・・
ウチの唯一の持ち味です(笑)

ぶりお選手の出番が待ち遠しいですよ~♪
楽しみにしてます。

コバ子さんへ

ぶりおといっしょに明日は前半だけでも応援したいと思います(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク