おくさんとラブラブ

さいきん、おくさんとぶりおが仲がいい。

おくさんが台所にいくとぶりおも台所へ・・
0601ぱっかーん
これ、前の記事の写真です(^_^;)


一昨日も・・
0608台所


昨日も・・
0608横になるよ


さらに!


今朝、寝ざめてみると・・!
0608うでまくら
おいおい、腕まくらかよ~・・!!

いいな~、
しみろんもぶりおと密着したいなあ~(´;ω;`)


おくさんに嫉妬・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ぶりおは、キャットタワーの一番上の段には昇らないんです。
なぜか上から2段目と3段目の狭い場所でしか くつろがないんです。

でも 少し前のこぐんさんの記事をみて、こもる場所を作ってみたところ・・
昇りました!
0608でたよ
でも この1回のみ・・(^_^;) なにがお気に召さないのか(笑)

もっと使ってもらっていいんやで~!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁまぁ、そんなにシットなさらないで・・・(笑)
経験上、よくわかるのですが・・・
このように足元にくっつかれると、動きづらくて大変なのですよ(笑)

No title

ラブラブですね〜〜(≧∇≦)
りかさんが足元のぶりおちゃんを
上手によけながら作業されてるんだろうなと
愛をヒシヒシ感じます!
ぶりおちゃん、高すぎるところが
苦手なんでしょうかね??

たしか、しみろんさんとラブラブだったはず...
腕枕、すごいですね。
奥さんに、嫉妬ですか?
腕枕されてる、ぶりお様に嫉妬でしょう!

侍ジャパンネタ、面白すぎです。
とうとう、始まりますね。
ぶりお選手の活躍に期待してます~♪

No title

りかさん!ぶりおくんを腕枕!!
おめでとうございます~!!\(^o^)/
『オットに嫉妬する会』の同志としては(いつの間に?笑)
ちょっぴり寂しいですが、いやもうそれ以上に自分の事のように嬉しい!
私もあとに続けるようにがんばりまーす♪

うらやますい

きゃ~りかさん、やりましたね~
ぶりおくんに腕枕だなんて、羨ましいですw。
しみろんさんが悔しがるのもわかりますよ~
いいな、いいな♪
私もいつかはそんな日が~諦めずにひたすらその日を待つことにします(笑)
ぶりおくん、幸せそうに寝てますねv-238

あめぶらさんへ

前は私のほうによく来ていたのですが・・
くぅ~ くやしいです!
たしかに足元来られると、
おくさんゴハンの用意が大変そうでした(^_^;)

ahooさんへ

最近なぜだか私の方に来るんですよ~♪
足にまとわりついてる時もありますが、腕枕は最高ですね!
今日も朝からルンルン♪
これがネコを飼う醍醐味かぁ~なんて1人上機嫌でしたよ^^♪

しかしオコちゃんのDIYは仕上がりも綺麗で素晴らしいですね!
うちの子が高いところが苦手(なんでしょうね)なように、
個性ですね! 個性は大切にしてあげたいですね♡

コバ子さんへ

そうなんですよ、おくさんとラブラブだったんですよ!!
脚枕(?)はあるんですが、腕枕はないんですよね・・

2人ともぶりおが一番なので、
ぶりおに嫉妬はないかも・・です(^_^;)

サッカーネタ、お褒めいただきありがとうございます!
今度は本田選手あたりとからめたいのですが(*^^)v

日本代表、このまま勝ち続けてほしいです!!

あぼんさんへ

朝から今日もウハウハでした^^♪
『オットに嫉妬する会』代表のあぼんさんを差し置いて、
大変申し訳ありませんが(笑)
一緒に喜んでくださって ありがとうございます!!
いつまで来てくれるかわかりませんが^^;
この幸せをしっかり噛み締めておきます!
しかしネコさんは心憎いですね~。上手く使い分けてるというか(笑)
飼い主すっかりネコの掌で転がされてます^^;

あれこれルディさん、
最後のビョ~ンと伸びたルディさんの後ろ脚(笑) 指まで開いてるしっ!
niceショットですね☆

みぃさんへ

えへへ~っ♡ みぃさん やりましたぁ~(*^^)v
最近朝方くるんですよ。
ネコさんの方より私が幸せです!
しかし、毎日夫とネコさん争奪戦です。
きっと みぃさんと旦那さまもそうですよね(笑)

最近、朝に思わぬ冷えたりするからなのか
なぐきちも布団にやってきて、足をあっためてくれたりします~

でもそりゃあ腕まくらがいいなーーー(*´ω`*)肩こっちゃうでしょうけど……(^_^;)
枕元で寝るのか足元なのかも、ねこの性格によるところなのかな~?

なんと!「おこもり」案を採択していだたいたんですね!
うちは、結局はあの箱の上に置いたかごがお気に入りですよ~

わたしはなぐぅがエアコンの上や洋服ダンスの上にいるときの天井の低さが心地よいのかなあ?と、思ってるんです。
ぶりおくんは、どういうくつろぎ方がいいのかな?
おすねこたるもの、頂上でっ!……ほんわか眠ってほしいですね( ´∀`)

No title

うわ~~~!!
りかさんとぶりおくん ラブラブですね(*^^*)
腕枕なんて 羨ましい!!
しみろんさんの気持ちよーーーーくわかります。
りかさんは 今日の写真を見て
小躍りしているのは!?(^^)

こぐんさんへ

うちも足元の時もあるのですが、腕まくらもいいですね( *´艸`)グフッ
ぜんぜん肩なんてこりませんよ!
ほんわか温かくって、ネコさんのかほりに包まれて幸せでしたよ~♡

こぐんさんは流石、ドンピシャでしたね!
記事でも読みましたが、天井の低さかぁ・・・
ふむふむ、確かにキャットタワーの上から二段目は天井が低いな・・・
また考えてみますっ! こぐんさんありがとう。

>おすねこたるもの、頂上でっ!
そうなんです!!! 私も上から見張られたいっ(笑)
うちはいつも床かテーブルの上でダレてるんですよね~
安定一番みたいな・・・なぐぅちゃんみたいな親分にはなれないかな^^;

ふぃがろママさんへ

こんばんは♪
小躍りしてルンルンな一日でしたよ♪♪
実は 2,3回腕枕したのですが、夫には黙ってました(笑)
それが写真を撮られてたとはっ!
そっちの方が驚きました^^;
もう一日中 自慢しまくりました(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク