ぶりおスローイン!

ついに日本代表入りを果たしたぶりお

しかもスタメンに起用される!

長谷部「1,2,3,おー!!」
0607円陣に加わる
円陣の真ん中にぶりお!!


日本、スローインのチャンス!


監督「よし、ぶりお、スローインだ!!」
0607ぶりおだ!
やった! ぶりお!!


えっ? うっちー??
0607え?
(ユニホーム古い・・)

うそーん!!
0607そっち~?

GIFアニメでどうぞ!
0607うっちーやめて!

・・はっ!!  夢か・・
0607・・夢か


まさかの夢オチ・・


今日の親善試合も勝ちましたね(*^^)v

本番もガンバレ日本!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

写真合成に はまったしみろん

おくさんの冷たい視線を感じながら、
またまた作ってしまいました‥(^_^;)



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いやもう、超楽しい~~~っ!!
爆笑しながら何度も読み返しちゃいました!
ぶりおくんFWじゃなかったの~
スローインされてるぶりおくん最高ですっ
しみろんさん、また期待してま~す\(^o^)/

いつも楽しくブログ拝見しております。ヤバイです‼しみろんさん最高です!爆笑しちゃいました〜。
是非シリーズ化でお願いします!
近々ぶりおくんのシュートを期待しちゃいます(≧∇≦)

No title

アハハ(^^)
面白い夢ですね~。
ぶりおくんが ボールになってる(笑)
きっと ぶりおくんが勝利の女神じゃなくて神様になって
日本代表が優勝!!ですね♪
明日には ブラジルに移動して
いよいよ ワールドカップが始まります。
テレビの前で 応援頑張りましょう(^^)

No title

あははは面白いーー、うっちーに投げられてる!!
チームにぶりお君が混ざっても何の違和感も感じないのは私だけ
でしょうか?
私も次回を楽しみにしていまーす。

非公開さんへ

爆笑いただきました~(^^)/
ありがとうございます!

あぼんさんへ

ありがとうございます!
あっ、そうだったFWに関係あるネタにすればよかった・・・(・∀・i)
ご期待にお応えできるように 
また、ネタ集めてがんばります~(^^)

私も大怪獣ルディどんに また会いたいな~(*^^)v
っておくさんも言っておりますよ~(笑)

Macoさんへ

お越しいただき、また ありがたいお言葉、
ありがとうございます!
意外と日本代表ネタ、好評なんですね(・∀・)
そうなんです、ぶりおFWなんだから、シュート打たないと・・
次があれば本田か香川とからめたいですね~!

ふぃがろママさんへ

今年は冬のオリンピックあり、ワールドカップあり、で
大きなスポーツの祭典づくし、贅沢な年ですよね!
真央ちゃんや羽生くんのような感動をまた味わいたいですね(^^)/

今回はコートジボアール戦が日曜の朝なので、
初戦しっかり応援したいです!
ぜひ決勝トーナメントに出てもらって
ベスト8以上にいってほしいなあ~!

ぼたんさんへ

コメントありがとうございます(*´∀`)
さすが、スローインの名手うっちー!
ぶりおも違和感なく(?)投げられております(^_^;)

じ、次回ですか? ネタどうしよう・・(-_-;)
    ↑
プレッシャーに弱いしみろん

なんかFWっぽいの考えま~す!(^^)/

まさかまさか・・・

昨日は良い試合でしたね。
もう本番かと思うくらい熱く応援してしまいました。
そして、先日のぶりお君がツボすぎて、ちょっと期待してお邪魔しましたら…スローインされていたとは(゜ロ゜)相変わらずものすごい加工技術!
ばびゅーん!というGIFアニメ付きだなんて、もう本当にズル過ぎますよー(´m`)
「出場してた?」というくらいに馴染んでて、今回もすごく面白いです!
本田選手=「ホンディ」なので、ぶりお君=「ぶりてぃ」かな…なんて考える私は、すっかりぶりおJAPANの虜です♪
いつも笑いと感動をありがとうございます~。

nonさんへ

またお越しいただき、ありがとうございます!

昨日は点の取り合いでしたね~
本田選手(ホンディ(笑))が2点、香川選手と大久保選手が1点ずつ、
取る人が取った!って試合でしたね(*^^)v

ぶりおはFWなのにボ-ルにされてしまいました(^_^;)
うっちーの頭の上にいても違和感ないですね(*^_^*)

ぶりおも応援しているので、
ぜひとも日本代表も本番勝ち続けてほしいです!!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク