ぶりおハウス

3月から作っていたものがあります。

しみろん、なにつくってるの?
0526興味しんしん
ん~? まあ、ぶりお たのしみにしてね! 


くんくん・・なんだろう・・
0526なにすんの?


時は5月25日の夕方、ついに完成のときを迎える!
0526ゆうやけ
作るの遅いよ・・(^_^;)


んで、BGMはピアノジャズ!
0526BGMはピアノジャズ
1枚ふえたよ


ん?このシルエットは・・?
0526このシルエット


ぶりおだよ!

ほえ?
0526おや?


こんなかんじに「ぶりおハウス」ができました!
0526はまったよ
何個目のぶりおハウスだろう・・


BGMが眠気を誘うのかな?


はみでる頬毛がたまりません(*^_^*)

ぐうぅ~(寝息の音)
0526ほほげ
ピアノの音を聞くと、なんだかよく寝るようになりました 気のせいかな・・?


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

プラスチック段ボールだけではこころもとないので、百円ショップの金属ネットで
枠補強しました。

本当はぶりお用に トイレの屋根を作ろうとしたんですが、
いまのところトイレ回数が順調なので、トイレ屋根をやめ、
家として使うことにしました(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい すごい~!!
手作りハウスなんですね(@_@)
ぶりおくんも気に入ってくれたようですね(*^^*)
きっと しみろんさんの愛を感じているんだろうなぁ。

No title

ぶりおハウスだけでなく・・・
椅子の下にも、ダンボール、そして猫じゃらし・・・(笑)
家の中、完全に、お猫様中心になっておられますな(笑)

No title

すごーい!!
ぶりおくん専用ハウス!!
ぶりおくんもお気に入りのようで、さすがしみろんさんですね♪
家族の存在も感じつつ、プライバシーはしっかり確保!
私もほしいですっ(笑)

せっかくのハウスより、ぴったり椅子にはまったダンボールとピンッと装着されたオモチャにまず目がいってしまいました(笑)

いつもしろみんさんのクオリティの高さに驚いてます∑(・ω・ノ)ノ!

目にするもの、これ何かに利用できないかな(もちろんお猫様用)って考えてしまうのは私だけではないですよね?(笑)

ふぃがろママさんへ

ありがとうございます!
そうなんです、手作りです(*^^)v
一度恐る恐る入ったら、
二度目からはすんなり入ってくれました!
でも、段ボール爪とぎを下に敷いているので熱いのか、
ハウスの中では ぶりお寝相悪いです(^_^;)
(歪んだ?)愛が伝わっていたら嬉しいのですが☆

あめぶらさんへ

ば、ばれましたか・・

人間が寝るところは1か所しかないのに
ぶりおが寝るところは6か所もあります(^_^;)
お猫様に家を乗っ取られています・・
でも、でもあめぶらさん家もそうですよね? ね?

あぼんさんへ

ありがとうございます!
ぶりお専用ハウスですが、
本当はトイレが丸見えにならないように屋根をつければ
トイレ頻度が増えるのでは?
と思い、作ったのです。
でもぶりおもそこそこトイレ行ってくれるので、急きょ
ぶりおハウスに変更・・
よかった、入ってくれて(^^)
ルディさんもせまいところお好きですもんね、
入る姿をつい想像してしまいました(*^^)

蓮ママさんへ

どきっ!
そっちに目が行かれましたか!!
そうなんです、ぶりおがお留守番のときに、
一人で遊んだり、段ボールの中で寝てくれたら・・と思い、
どんどんぶりおのものが増えてしまいました(^_^;)

ええ、私も!!
買い物で 段ボールや袋、紐とかがあったら、
まず、ぶりおのおもちゃとして利用できないか、
ついつい考えちゃいますね~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク