まわって まわ~るぅ~

今朝はひさしぶりにキャットタワーの上でくつろいでおりました

のぼったよ
0525のぼったよ

いいかんじにくつろいでるね!

0525せなかだよ

このふくよかな おなかまわり・・

0525おなかだよ

このおおきなおしり・・

0525おしりだよ

このせなかの質感・・

0525しみろんなにやってんだよ

このまんじゅう顔・・

0525外がきになるよ

それでは360度の方向からぶりおをご堪能ください(目が回るのでご注意ください)
0525まわるよ
まわってまわってまわってまわ~るぅぅ~ 
by円広志 「夢想花」 ふる~い(^_^;)


おなかすいたのを察知しておくさんがゴハンをお持ちしました
0525おくさんが
ぶりおには激アマ!

飼い主の親ばかっぷり、失礼いたしました(;一_一)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


おなかいっぱいで眠くなったよ

ぐぅ~
0525いもむし

関西以外の若い方は円広志さん知らないかな・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくんを中心に世界が回ってる~~(*^^*)
それくらいの存在感がありますね♪

No title

飛んで~飛んで~飛んで~・・・(以下略)
確か、9回、繰り返すんでしたっけ(笑)
学生時代に、ブラスバンドで、これ演奏してて・・・
息切れしそうになったもんですよ(笑)
だって、どこで息継ぎすれば、エエんだか(笑)

ふぃがろママさんへ

もぅ本当にこの子中心ですね(笑)
飼い主 見事に“あの不器用な”ネコの手のひらの上で
踊らされていますよ(^^; もぅひっくり返りそうです(笑)

あめぶらさんへ

ブラスバンドですか! 素敵です♪
9回 飛んで飛んで・・・
ほんとにどこで息継ぎしたらいいかわかりませんね~!
ぶりお可愛さゆえに、
我々下僕は酸欠で頭がおかしくなってきました~(^^;

タカヤさんもスマートかと思いきや、なかなかに立派なお尻ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

こんばんは(^^)/
コメント、お越しいただきありがとうございます!
ファンだなんて・・照れますなあ(*^^)

また素敵なものをご紹介いただきました!
すごく細かなタッチの絵、いいですねえ~
でも価格が・・(^_^;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク