ぶりおのくせ(?)

本日、秋田から帰還しましたしみろんです こんばんは。

ぶりおに会いましたら、ほっとします。
帰って開口一番「ぶりおぉ~!」です。

さて今日はぶりおのくせについてです。

ぶりおはリラックスしているとき、ときどき左手を伸ばします。
1302161 left

上から
1302162 left

後ろから (ぶりおのおしり好きです どっしりしてて)
1302163 left

ななめから  洋ナシみたい
1302164 left
左利きなのかな・・?

あ、敷いている毛布は「ねこまんじゅう」という名のひざ掛け毛布です。
ネコの絵がちょっとだけブリティッシュショートヘアっぽい?
マイクロファイバーなので風合いは柔らかく、ぶりおのお気に入りです (o´∀`o)


~ちょっと秋田の写真を~

札幌より、雪多かったです・・・死ぬる・・
1302165 snow
この日は一晩で30cm積もったらしいです。

仕事が終わり、帰りにお客様が「横手」に立ち寄ろうと提案してくれました。
ちょうど、かまくら祭りをしてました。かまくら意外と大きい!
1302166 kama
かまくらの中は温かくて静かでした。 雪の凹凸や空気の層が音を吸収し熱を遮断するのかな?

大きなトトロ
1302167 totoro

バリィさんがここにも・・
1302168 bari

なめこ・・ んふんふ!
1302169 nameko

秋田はおいしいものがいっぱいでした。
ごはん(あきたこまち)、稲庭うどん、納豆汁、いぶりがっこ、熊肉、日本酒・・
太ったかも・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぶりお君どれみてもかわいい、釘づけになりますね。
秋田の雪景色も最高ですね(雪国の方の難儀もかえりみず、、、、)
ましてかまくらなんて素敵すぎますね!(^^)!。
夢が膨らみますが、この年では・・・・、風邪ひきますね((笑))

No title

よしっぺ さん、こんばんは!

コメントありがとうございます!

私が訪問したところは、秋田でも雪深いところで2m以上の積雪でした。
一面銀世界できれいなところでしたが、
聞けば、毎日3回雪下ろしが必要とのことで、雪国ならではのご苦労がありました。

景色もさることながら、海の幸、山の幸がそろっており、食べ物がすごくおいしいので、プライベートでも是非いきたいと思いました。

建物や移動手段の中はかなり温かいので、ぜひともよしっぺさんも機会がございましたら、、、秋田いいですよ~!
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク