ゴールデンウィークの憂鬱

おまえら、なんで仕事いかねえんだよ・・
おまえらがいるとぐっすり寝れねえんだよ・・
おれ、またトイレとまっちゃうよ

0505眠たいんだよ
ぽんかんの中で我々から背を向けるぶりお


正月のときと似た光景ですね・・


今朝の地震、みなさん大丈夫でしたか・・
ひさびさの大きめの地震で驚きました

ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


昨日は代々木上原と六本木に行ってきました


なに?このねこさん・・?
0505これは・・


「11年目のまこである」展を見に行きました!
0505まこちゃん
ほうれい線と眠そうな目がかわいいです!
写真はもちろん、展示のしかたもいろいろ凝っていて素敵でした~!
なにより入場無料だったのがd(*゚∀゚*)

うちのぶりおも大きく額にいれられるような写真とりたいな・・(*^_^*)


六本木で何を買ったかというと・・

五平餅!
0505五平もち
おくさん、実家帰ってたのに五平餅食べられなかったそうで、
六本木にたまたまあった和風なお店で買いました・・

おくさん五平餅に興奮(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりお君ご家族様、またお邪魔します♪
箱から出た手足だけでも、まぁ~可愛いこと可愛いこと(o^-^o)
いつもニコニコで拝見しております。

我が家も、人間達が普段と違うリズムだと猫の様子も違います。

おトイレが一日一回の時もまれにあるので、在宅時のおやつはウェットフードをお湯でといたものをあげたりして、せっせと水分補給をしたりしていますよ^^
可愛すぎるあまり、猫の健康は私が守るっ( ▼Д▼)ノってなりますよね(笑)
猫が元気だと何より嬉しいです~。

No title

ご実家で食べられなかった五平餅を、六本木で・・・(笑)
ああ、なんて便利な世の中・・・(笑)

ぶりお君のおトイレ、無事に済んでますか~?
ちょっと心配・・・

No title

りかさん、おかえりなさい(*^^*)
五平餅、東京で食べられてよかったですね(笑)

まこちゃんの写真展、私も行ってきましたよ~♪
可愛い展示で楽しかったですよね(#^.^#)
私はそのあと新宿まで歩きました(;´∀`)

ぶりおくんにはゴールデンウィークなんて
関係ありませんものね…(;^ω^)
ちゃんとおトイレできていますように!

nonさんへ

ありがとうございます。
でもうちの子、脚短いでしょ~^^;
スタイルのイイ noelちゃんとは大違い(笑)

そうなんです!
>可愛すぎるあまり、猫の健康は私が守るっ・・・
うちの場合はコレがうるさいのかと(笑) ほどほどにします^^;
でも本当に家族の中で猫が元気だと何より嬉しいんです。
手が掛かかる子ほど可愛いんですよね~(*^_^*)

ブラシ(に限らず)ウチもいくつも買ってますよ。
結局使うのは2つくらいなんですが^^;
ネコさんって何がヒットするかわからないから、
ある意味買い物は賭けですよね(笑)

あめぶらさんへ

五平餅ご存じですか(笑)
まさか六本木で見るとは思いませんでした^^;

おトイレ、スミマセン。
この記事の書き方はご心配おかけしちゃいますね。
あれから この連休に焦点を合わせてきましたから!
なんとか大丈夫と思います。(思いたい・・・笑)
GW中 1日1回の日が2回ほどありましたが、あと1日!
うちの子、トイレの優先順位が低いようで、
眠たい>食べたい>遊びたい>>>>おトイレって感じなんです。
水もそこそこ飲んでいるので寝不足にならなければきっと。
ググーーッと寝た後が勝負です(笑)

マルちゃんの手、にぎにぎ したい(#^.^#)

あぼんさんへ

あぼんさん、ただいまです^^ 
五平餅 時々無性に食べたくなって、ずっと東京で探してたのですが、
ようやく見つけましたミッドタウンで(笑)

あぼんさんの ☆号外☆ を見て、慌てて駆け込んだ次第です(●´∀`)ノ
以前教えていただいた「まこちゃん」じゃぁありませんか!
わたくし、夫に
「あぼんさんと面識はないけど、お見かけしたらあぼんさんってわかるよ!」
なんて豪語しながら写真展を見てまいりました(笑)
電車で新宿近いって思ったけど、歩かれたんですか! すご~い!!

おトイレもこの記事の書き方だとご心配おかけしちゃいますね。スミマセン。
寝不足だと小が溜まってるはずなのに寝てしまうんですよね~。
おまけに人前でできないし・・・^^;
GW中 1日1回の日が2回ありましたが、そんなに我慢はしていないと思うので(思いたい笑)
今回は大丈夫かな~なんて思ってます。
長期休みの度にネコさんを膀胱炎にしていたら飼い主失格ですよね^^;
それより、あ~お休みが終わっちゃう(私11連休)社会復帰できません(涙)

No title

ぶりおくん、おうちにりかさんたちがいてくれると
きっとうれしい気持ちもあると思いますよ~(^-^)

おれ、うれしいけどちょっと照れちゃうよ

って感じかもしれませんよ~

あ、五平餅! あの甘辛のおみそ、おいしいですよねぇ!
ごはんのつぶつぶが残っているのが、焼くと香ばしくて……
う~食べたい!!!



こぐんさんへ

>おうちにりかさんたちがいてくれると
>きっとうれしい気持ちもあると思いますよ~

こぐんさんにそぅ言っていただけると勇気がでます♪
いかんせんウチの悪いところは、ネコさんと一緒に居ると
飼い主の方がテンションが上がってしまって(笑)
ネコさんのペースを乱してしまうんですよね~^^;
何事もほどほどに・・ですね!

久々の五平餅おいしかったです(*^^)
辛い物の次は甘いものが食べたくなりますね(笑)
「ぼってんしば」初めて聞きました。
お餅にあんこが練りこんであるんですね。
色もキレイ、おいしそぅ♡ う~食べたい!!!

No title

箱から出た足だけで
こんなにかわいいなんてーっ(≧∇≦)/

不思議な顔のまこちゃん、
目がなんとも魅力的ですよね~。

りかさん、おかえりなさ~い♪

ahooさんへ

わたくし、何とか社会復帰しております^^; ふぅ~っ・・あと一日
(バウラーの笑)ahooさんも食欲が好調になられたようで何よりです♪
でもあまり ご無理なさらずに。

まこちゃん、何ともいえない表情ですよね!
写真集も素敵でした☆
なかなか あんな表情撮れないな~
猫を飼うまでネコがこんなに表情豊かだなんて知りませんでした。
私、ネコ嫌いだったんですけど
今では もぅ足だけで萌え萌えです(*^^)

レンジフードもよかったですね!
何でも言ってみるものですね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク