公園でまったり

ねむたいよ
0429ねむたいよ

土日は ぶりおと一緒に居られるのが幸せ・・といいたいところですが、
私たちがいると ぶりおはどうも十分に睡眠がとれず、
トイレの時間が不規則になりがちです(>_<)
(トイレ頻度が月~土は1日2回なのに、日曜は1回になります)


そこで、日曜日は代々木公園でまったりしに行きました(^_^;)
公園ならお金がかからないし・・


原宿駅から明治神宮へ・・
0429明治神宮入口
原宿駅や明治神宮はすごい人の数でした!


代々木公園でお弁当やお菓子を食べながらまったり。
そして、ごろ寝・・(^_^;)
0429代々木公園
寝ていると子供の歓声が聞こえます。
シャボン玉おじさんがいました! 子供や外国の方に人気(*^^)v


風で揺れる葉や枝の音、木陰から漏れる光、子供たちの声・・
ああ、癒されます・・

ぶりおも連れていけれたらもっといいのですが。。←無理です(^_^;)



しかし都心の方が大きな公園があって緑が多いというのは不思議なかんじですね


あと、おくさんが米津祐介さんの絵葉書買ってきました(*^^)v
0429米津祐介さん
味のある絵です! なんかブリショっぽい!
(はちわれ具合がルディさんぽい?)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコだったら、連れだって公園へ・・・
なんてことになるのでしょうが(笑)
猫の場合、まず、不可能ですよね・・・(汗)

No title

こんにちは~
公園でお弁当を食べたりごろ寝したり、最高の休日でしたねv-238
癒されますよね~
ぶりおくんも一緒に来れたなら、もっと素敵ですけどね。

偶然ですが、米津祐介さんの絵葉書の絵ですが。
同じ絵の表紙のスケジュール帳を使ってます。
表紙と1月の挿絵がその猫の絵なんです。表紙を見て一目ぼれで購入したものです。

確かにルディさんっぽいですね。
他の月も挿絵が入ってますが、どれも味のある絵ばかりです。
同じ絵に心奪われてたのですね~v-238

No title

公園でごろ寝、気持ちよさそう!
ほんと、ぶりおくんも一緒に来れたらいいのに!
天気がいい日に散歩に行くと、
私もうちのコと出かけたいなぁといつも思ってしまいます。

米津祐介さんの絵葉書、可愛いですね♪
ルディに似ているなんて、嬉しいわぁ( *´艸`)
ハチワレより体型の方が似ているような…(笑)

あめぶらさんへ

でもたま~に、お散歩をするネコさんをお見かけするんです。
チョッと挑戦してみたくなりますが、
うちは絶対不可能です^^;

タカヤさん、ペタンコで寝てますね。
ほんとにどれが足で手かわからないです(笑)

みぃさんへ

こんばんは~
日焼けが気になりましたが、青空の中 気持ちよかったです(*^^)
ちょうどルーくんと杏ちゃんがシャンプーしていた日でしょうか(笑)

それより みぃさん、スケジュール帳お持ちなんですね!
私も見かけたのですが、まだいいやっと思っているうちに売り切れてしまいました。
すぐ買っとけばよかったです(>_<) 来年は必ずgetしますっ!
いろいろな動物や野菜の絵、雑貨や花の絵も可愛いですよね。
でもやっぱり一番はネコさんですよね~♡

あぼんさんへ

あぼんさんスミマセン。
夫の中では ハチワレ=ルディさん のようです(笑)
洋ナシ型の体型、いえいえ うちの子もですよ^^;

残念ながら明日からは少しお天気が崩れるみたいですが、
ほんんとに 5月は青空 新緑 湿気なしで、気持ち良い気候ですね。
みんなでお散歩できたらいいなぁ~って思いますよね!
でもうちの子はバギーで町内一周が精一杯だろうな~。。。
緊張したら またおトイレ止まっちゃいます(笑)

No title

こんにちは。
ぶりおちゃんも一緒に公園行けたらいいですよね♪
せっかくの爽やかな季節を外で一緒に過ごすことができたらどんなにいいことかって思います。
ワンちゃんたちと違って、気軽に外出できないところはちょっぴりさびしいですよね。

おトイレ問題、うちの子の中でも少ない子がいます。
トイレ回数が多すぎても心配だけど、少なくても心配。
食欲は普通で元気だから前はあまり気にしてなかったんだけど、年とりつつあるし、最近気になっちゃって。

米津祐介さんの絵葉書のハチワレにゃんさん、ふふ、段々ルディちゃんに見えてきました~。
あんよの太さもルディちゃんそのもの!?(笑)
いやいや、それならば、ぶりおちゃんも負けてなさそう( ´艸`)
ぶりおちゃん、太ってきたのかな?(笑)
ダイエット運動がんばれ~!!


No title

公園でお弁当♪
すっかり春らしくなって気持ち良い季節に
なりましたね。
お外でのお弁当はおいしさもひとしおですね!(´∀`)

ぽんかん箱にINするぶりおちゃん、
キュートです~。

るみぽんさんへ

こんにちは!

そうですね~、一緒に公園に行きたいですね!
でもぶりおと一緒に行くといえば動物病院しかないため、
お出かけ用のバッグを見ると逃げ出すことしばしば・・

るみぽんさんちはいっぱいお猫さんがいらっしゃるので管理が
大変と思いますが、
運動してお水をよく飲んでいたら、大丈夫かな~?
とにもかくにも健康が一番ですね(^^)/!

米津祐介さん、味のある絵です!
ついついルディさんの名前が出てしまいました(^_^;)
(すみませんあぼんさん・・)

ぶりお、ちょっとずつゴハンの量、減らしてます・・
ダイエットうまくいくかな~?(笑)

ahooさんへ

本当にさわやかで清々しく、とても気持ち良かったです(*^^)v
でも、私たちのまわりにいた若い方たちは鬼ごっこやバトミントンなど
していたのに対し、我々はずーっとごろごろしておりました・・(^_^;)

ぽんかん箱、かなりクタクタになったのですが、気に入ったようです!
でもちょっと見栄えが悪いのがタマにキズです(-_-;)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク