バリバリバリ

なにかきたよ
0419買ってもらったよ
大きな爪とぎだよ~


ぶりお、こうやって使うんだよ?


・・・
0419お手本
おくさん やり方を教えるのですが・・
ぶりお見てない?


う~ん・・
0419う~ん。。
あれ? いまいちか?


仕方ない! マタタビちょっとだけ付けよっかな?


ふごっ!ふごっっ!!
0419はう~ん
ふあぁぁ~!ぶりお怖いよ!吸いついてるよ!!


バリバリバリバリ!!
0419はうっはうっ!
やっとる!やっとる!!


クンクン・・ああマタタビ~!!
0419いいわぁ
爪とぎよりマタタビに酔ってるね・・(^_^;)


ぶりお、大丈夫か~?


はっ!!
0419おっと、我に返ったよ
我に返ったよ(*^^)v

ぶりおはマタタビに対する反応がすごいです!
いつもおっとりのぶりおが豹変しちゃうので
極力マタタビ使わないようにしています・・(´ー`A;)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおちゃん、爪とぎに食いついてる!?
またたび効果はすごいよね。
あ、思いついたんだけど、
ぶりおちゃんに抱きつかれたかったら、
またたびの粉を自分の腕にふりかければいいかな(笑)
きっと ぶりおちゃんの方からギュッと抱きしめてくれるに違いない。
いや、噛まれちゃうかな~(笑)

またたびって、猫にとってどんな匂いがするんだろう。
うちの子たちも大好きなので、
段ボールの爪とぎにまたたびの粉をふりかけたら、
よだれでべっちょりしてしまいました~。
まったく爪とぎとしての役目を果たさずに終わりです(;^_^A

ブルーベリーの花って可愛いですよね~。
うちの庭も、今年からもう少しちゃんと手入れをして、もうちょっと実が収穫できるようにしなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ♪この爪とぎ、うちも持ってまーす(*^^*)お揃いだ~♪
うちは立ててマタタビ振りかけても無反応で、横にしたらなんとか使ってくれました。
そっかぁ、りかさんのように抱っこして嗅がせてあげればよかったかも…

ぶりおくんはマタタビに豹変しちゃうのですね!
貴重なワイルドぶりおくん、ムチっな太ももに私が大興奮です(笑)

るみぽんさんへ

こんにちは~♪
るみぽんさん、前に一度やったことがあるんですよぉ~
マタタビ粉、開封してないないのに興奮しだしたのでヤバいと思って少量にしました。
気を付けたつもりが手に少し着いてたんでしょうね。
ガブガブ噛まれてケリケリされて(涙)
隠した場所まで見られて追いかけてくるし・・・正直怖かった^^;
目玉焼きにかけるコショウくらいの量でコレでした・・・
今回は手袋してやりましたよ(笑) もちろん残りは即廃棄。

るみぽんさん宅、ブルーベリーもあるんだ♪
もうすぐバラの季節だし楽しみですね~♪♪
あ、まるこちゃんダイエット頑張って!
というか、根気よくですね! 習慣をつけるのも大変ですもんね。
うちも今日午前中に肛門腺を絞りに病院に行ってきました。
体重を測ったら 5.78㎏・・・増えてるし ん~ゴハン少し減らそうかな^^;

非公開さんへ

もぅお恥ずかしい・・・^^;
自分でも可笑しいです(笑)

あぼんさんへ

いつも使っている猫砂を買いにホームセンターに行ったのですが、
またまたメーカー欠品中(がんばれユニ・チャーム!!)
手ぶらで帰るのもなんだし買っちゃいました^^; 
(この日の飼い主の夕飯は500円/1人のお弁当 笑)
ルディさんもお持ちなんですね♪ ワーイお揃い♪
横にしても使えるし、ベッドにもなりそうだしイイですよね!

マタタビ、以前 私独りの時に一度試してみたのですが、
ホンの少しで目がトリップしてしまい理性を失ってました。
正直怖かったです^^;
あ、あとキッチンハイターやカビキラーなどの塩素系のもの、
玉ねぎ、ネギを切った時のニオイにも異常に興奮します・・・
ルディさんのマタタビは、大人の嗜みって感じですよね♡

ウチの子のムチっな太もも、
垂れ下がったお腹の肉も含まれていると思います(笑)

酔っぱらってる!

ぶりおくん、マタタビに対する反応凄いんですね~
爪とぎに、かぶりついてますね(笑)
うちも最初にマタタビを試したとき、あまりの豹変ぶりにびっくりした思いがあります。
ちょっと恐ろしいくらいですよね。なのであまり使っていません。

いつもりかさんが、ぶりおくんにお手本を見せているのがとても可愛くって微笑ましいですv-238
ぶりおくん、素敵なパパとママですね。

No title

ハーイハーイ(*・∀・*)ノ
うちもおそろいの爪とぎで~す♪

なぐぅはあんまり爪とぎを認識しないんですが、
これは使ってくれますよ~ 大きいのがいいのかな?

マタタビへの反応は、ねこさんによってかなりちがうようですね~
ぶりおくんには、がっつり効くみたいですね!
理性を失っていて「ハッ」のぶりおくん、見ちゃったよ~
むっちりおシリを~~~(´∀`*)

みぃさんへ

マタタビ、うちの子も豹変したので驚きました!
恐ろしかったです~ 
ストレス解消というけれど、うちもあまり使わないようにします^^;

いやぁ~何だか・・・
私、その時は一生懸命なんですが^^;
客観的にみると自分でも可笑しいです(笑)
このブログを時々見てくださっている職場の方に
先日、「『奮闘記』ですね~笑」 なんて言われちゃいました(;^ω^)

こぐんさんへ

なぐぅちゃんともお揃いですか~♪ ワーイワーイ(*・∀・*)ノ
このガリガリシリーズ、いろんなタイプがありますね!
地面で爪とぎより 立って爪とぎする方が
カロリーが消費されるかと思いまして・・・(笑)
このくらい大きいと立てて使っても安定しますね!
最近は朝方ここでバリってからおトイレに行くようです。

皆さんの記事を見ていると、
わりと優雅にマタタビってらっしゃるので ウチも大丈夫だろうと思っていました。
いやいや・・・もぅ怖かったです^^;

むっちりおシリ、バレちゃった!
なぐぅちゃんは おデブちゃんになっちゃダメだよ~(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク