ぽんぽん船

これは ぽんぽん船・・
0412ぽんぽん船
(写真はこちらからいただきました金森ベイクル-ズ

ぶりおも ぽんぽん船っぽい
0412ぶりおもぽんぽん
ぶりおはどこへ向かうのか・・


このブログの方向性もどこへいくのやら・・(笑)
0412どこへいくのか
ぽんぽん・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

今週はお水もたくさん飲んで、トイレも順調だったね!
しかも飼い主が家にいるときにいってくれたね!
ありがとうぶりお(*^_^*)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶりおくんの後ろ姿、
可愛いなぁぁ^_^
お水もトイレも順調でなによりです!
このまま人前でのトイレに慣れてくれたら
いいですよね(*^^*)

No title

た、確かに・・・
立てられた猫ジャラシが、旗のよう・・・(笑)

可愛い~

ぶりおくんのぽんぽん船、乗ってみたいなぁ。
ふわふわで気持ち良さそうだものねv-238
どこまで乗せてもらおうかしら(笑)

お水もおトイレも順調になってきて、良かったですね。
もう一息ですね。
しみろんさんとりかさんの気持ちが、通じたのだと思います。

ahooさんへ

こんな後姿に抱きついちゃって、思い切り空振り。
ネコに迷惑がられている飼い主です^^;

トイレ、やはり入るところは見られたくないようで、
そこは少し気を使わないといけませんが、
我慢してないようなので嬉しく思ってます^^
あ、でも飼い主おトイレタイムは続けますよ(笑)

断捨離、おつかれさまでした!
それぞれ性格がほんとに四者四様なんですね~おもしろい!!
素敵なチェストは広松木工のでしょうか。
ウチもいつかお迎えしたいなぁ~♪

あめぶらさんへ

こんばんは♪
そのジャラシの旗が・・・なんだか寂しくないですか(笑)
うちは何だかいつも シュールな記事になってしまいます^^;

タカヤさんの爪、スゴイですね! ひげも前にピーン!
顔がまた真顔でド迫力ですね~ シャキ~~~ンッ(笑)

みぃさんへ

あ、みぃさん!
この ぽんぽん船、ぶりおの体重が重すぎて沈没するかもしれないので乗らない方がいいかも・・・(笑)
ぶりお 5.6~5.7㎏です。ルーくんより重いですよね^^;

おトイレ、
「ぶりおがトイレに行ってくれたら飼い主は嬉しい」っという気持ちを
なんとか伝えられないかと考えまして、
実は今週はトイレに行ったらお礼のつもりで
ぶりおが好きな毛球症予防の甘いお薬を少し上げてみました。
それが伝わったのかどうか・・・^^;  飼い主かなり他力本願です(笑)

No title

ぶりおくんの写真を見て思わず
「わぁ〜!!」と歓声をあげてしまいました!

お腹あたりがとろぉ〜っとしていて
なんだか美味しそうですね(・´艸`・)
猫型の島のようにも見えます。

てんこさんへ

「わぁ〜!!」と歓声をあげていただいて ありがとうございます!
私も そこっ! そこなんですよ!!(笑)
とろぉ~っとした、まるでハイジにでてくるパンの上のチーズのような!!!
(失礼、思わず興奮してしまいました笑)
いやね、
肉か皮かわからないですが^^;
もっと爪とぎから「デロ~ン」っとハミ出て垂れ下がってる写真があって
夫とそっちの写真にすればよかったって言ってたんですよ~♪

No title

ぶりおっち、後姿だけでこんなに哀愁が漂うのも素敵です☆
じゃらしが本当にいい具合に船の帆になっていますよね( *´艸`)
可愛すぎます~

トイレ、落ち着いてきてくれたみたいで本当に良かったですね。
まだまだ、これからも気を付けないといけないと思いますが、
少しのことでもホッとしますよね^^
うちのロムは、トイレ関係は問題ないですが、
小さいことにはこだわらなさそうな感じのブリショーだけど、
結構繊細だったり、ストレス貯めやすかったりするんじゃないかなーって思います☆
見た目のおおらかさで誤解されやすいとこはあると思いますけど笑

このまま上手く続くといいですね~

TAKAKOさんへ

何だか哀愁ありますよね~(笑)
後姿を見ているとキュ~って抱きつきたくなってしまいます^^;

おトイレ、ご心配いただきありがとうございます。
私もはじめ、言い方は悪いけど「えっ!この顔この態度で繊細なの!?」と思っちゃいました。
ほんと見た目のおおらかさからは想像できませんね。
それにウチの場合は 飼い主が気を使ってるのを可哀そうに思って、
逆に気を使ってくれてそうです^^;
飼い主まだまだ未熟ですが、ゆっくり気負わず付き合っていこうと思います。

ウチの子もロムくんも もうすぐ 2歳になりますね~(*^_^*)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク