斬新なじゃらしの使い方

うちには白いねこじゃらしがあります
0330白いじゃらし
立てておくと、ぶりおが勝手に遊んでくれるときがあります


今朝も遊んでくれてるかな?


ふおッ?


えりまきか??


ほえ?
03301白いえりまき
成人式の女の子みたい・・(*^_^*)
 ↑
そうか?


でも・・ なんだか・・
03302使い方が


眠くなって・・
03303白目・・


きたよ・・ ぐ~・・
03304苦しくないの?
落ちた・・(・∀・;)


今日もオチなし・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ありがとうございます!

No title

ほんとだぁ、斬新なじゃらしの使い方ですね(笑)
首苦しくないのかな?
だんだんと眠くなっていくぶりおくんの表情が、可愛い~v-238

みぃさんへ

もぅ、じゃらしが目一杯しなってますよね(笑)
ギロチン的な感じですが、落ち着くんでしょうね^^;
結構 長い時間お休みになっておられました・・・
ウチの子、何だかすることがおかしいですよね(笑)

あ、みぃさんがコメレスで
しみろんのミシンのことを覚えていてくださって、夫が感動してました(笑)
でも、できないそうです^^;

No title

斬新~~!笑
ぶりおちゃん、苦しくないのかな!?
その後ぶりおちゃんのトイレ事情は
いかがですか?やっぱり一人きりの
時しかしませんか??

No title

使い方が間違ってる・・・(笑)と、思ったんですが、
いやいや、そんなこと誰も決めてない!
ぶりおっちの好きな遊び方でいいんじゃないか!
と思い直しましたよ~( *´艸`)

最後は遊んでるというより、
一緒に寝てるって感じですね♪

ahooさんへ

グリーンの成長が楽しみな季節になりましたね(*^^)♪
ウチの子、じゃらしの使い方斬新でしょ~(笑)

おトイレ、ご心配いただきありがとうございます。
回数は平均 3回/2日って感じで、
やっぱり1人の時が多いか、多くて1日2回なので半々ってとこでしょうか^^;

飼い主が家に居るとき、
寝ている早朝にはしてくれますが、少し葛藤があるようです。

2人ともリビングにいる時はダメなんですよぉ。
1人がお風呂かトイレに籠って 1人が寝室でパソコンしてる時は
今まで2回ほどしてくれました。。。

昨日の朝7時半頃だったかは、チャレンジしてくれましたが、
飼い主のトイレと洗面所の音が気になったのか諦めたようでした。
なので、飼い主少し早めに家をでました。出掛けて少ししたら行ってました(笑)

平日私が8時前から18時過ぎまで留守なので、
おトイレタイムはそれに合わせて8時からと18時半から
それぞれ 2、30分家を出るようにしました。
(なんで仕事の間にしてくれないんでしょうね^^;)
時間がズレた時は飼い主に余裕があったら、
何となくするかな~って時に出てみます。

薬が終わって1か月、こんな生活をしていますよ^^;
これでいいのか悪いのか、
ずっとこのままかもしれないし、変わっていくかもしれないし。
他の方から見たら可笑しいかもしれませんが、
今のところ飼い主あまり苦ではないので、しばらく続けてみようかと思ってます。

コロちゃん大きくなりましたね!
後姿のコロちゃん、ペンギンみたいですね♪ あ、長々と・・・ゴメンナサイ☆

TAKAKOさんへ

ぶりおの顔を立てていただき、恐縮です! TAKAKOさん、ありがとう!!
じゃらしが寝具と化しましたよ(笑)
ロム兄はチョイチョイするのが得意そうだけど、
うちは何だかいつもすることが一風変わってるような(;^ω^)
しかし、どれだけ食い込んでいるんでしょうね。
見てる方は「オエッ」ってむせそうになりますね(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク