お風呂上りに

☆今日はおくさんのひとり言


いつからだろうか・・・ いや、だいぶ前からだ!


夫のお風呂あがりを待つぶりお・・


「いいお湯だった~」夫がお風呂から上がると!
0328むかうよ
一直線に夫にすり寄るぶりお!!


こうしてぶりおと夫のラブラブタイムが始まる・・
0328体をゆだねるよ

最近、ラブラブ度がアップしたようだ・・


この光景はつらい・・

私はこの二人を横目に一人静かにお風呂に向かう・・

このわびしさ・・


動画でどうぞ




ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、ラブラブですね~v-238
でも、どうしてお風呂上りなんでしょうね。
お風呂でぶりおくんの匂いが消えてしまったから、大好きなパパに匂いつけようとしてるのかしら?
ちょっと妬けちゃいますよね~りかさん(泣)
男同士の何かがあるのでしょうね。

No title

何故に、お風呂上り・・・?
もしかして、石鹸とかシャンプーの香りが好きとか?(笑)

No title

しっぽをピーンと立てて嬉しそうに歩いていくぶりおくん…
うちも同じ光景を目にしますよ…(ノД`)・゜・。
うちは夕飯のあとがラブラブタイムのようで、
私はひとり虚しく皿洗いしてます(T_T)
ふぅ、切ない…(;^ω^)

みぃさんへ

みぃさ~ん(涙)毎夜毎夜見るこの光景。。。
なぜか小さい時からお風呂上がりの夫の足にまとわりついてました。
前はスリっとしてカプッと噛んでたのですが、
いつの間にかLOVEloveするようになりました。
何が嬉しいのか 腰を抜かしながら歩いて行くこともあるんですよぉ。。。
目のやり場がありません。。。
時々私がお風呂から上がってもまだLOVEloveしてることも。
ちなみに私のお風呂上がりのおみ足には全く興味ございませーん(T_T)

関東の桜、来週いっぱい楽しめそうですねっ☆

あめぶらさんへ

あめぶらさ~ん(涙) なんででしょうね。
わたしがお風呂から出ても「アッ そっ」って感じで私の所には来ないんですよ~
もぅ悲しや悲し
ご飯と遊びたいときは来るんですけどね(-"-)
石鹸やシャンプーとしみろんの体臭が反応すると
魅惑的な香りになるんでしょうか(笑)

大阪の桜は満開になりましたか~東京はこれからです☆

あぼんさんへ

あぼんさ~ん(涙) 
もう旦那さまとルディさんのLOVElove timeはすでに終わっていますよね。
おつかれさまでしたm(__)m  ウチは正にこれからですぅ。。。
前みたいに、しみろんのお腹の上に乗ることはなくなったのですが、
ほんとに ふぅ、切ない… です。
あぼんさんと気持ちを分かち合えて 少し心が軽くなりました。
気を取り直して私も頑張ります!

明日はあいにくのお天気らしいですが、
桜 来週いっぱい楽しめそうですね☆

蓮はお風呂あがりの息子の足を必ず噛みに行きます(●´Д`●)

蓮もいつかぶりお君のように噛まずに甘えるようになるといいなぁ

やっぱりホッペをぐりぐりなでちゃいますよね(笑)

蓮ママさんへ

うちも小さい頃は夫の足にカプリとしてたんですが、いつの間にかLOVElove甘えるようになりました^ ^
もぅ少ししたら息子さんに甘えるようになるかもしれませんね!
でも見てるだけの方は辛いですよ~
私にも来てぇ~~泣
何でお風呂上がりの しかも男性なんでしょうね(笑)
私と遊んでいても、夫がお風呂から上がると腰がくだけてヨレヨレしながらもスリ寄って行きます。
私はポツンと1人蚊帳の外。
切ないですよぉ~苦笑

No title

いっやぁ~、本当に甘えていますね~☆
こんなにラブラブっぷりを見せつけられて、でもって、りかさんにはしてくれないんですかぁ?
そりゃあつらい!!

ECOさんへ

ECOさ~ん(涙)
毎晩毎晩これは辛いですぅ。
最近は寝る時も 夫のフトンに行ってしまい。。。うぅっ
しみろんのおじさん臭
(最近は、加齢臭の他にミドル脂臭ってのもあるらしいですよ!)
きっとそれが魅惑的なニオイなんでしょうか(笑)

No title

ぐあああああ、ここにもラブラブな男たちがっ!!
これは目の前で展開されてはたまりませんよッ(涙)
くうう、私も切なくなってきました(笑)
うちは、私がキッチンで料理や食器洗いしてると、目の前のダイニングテーブルにチャタロウが寝そべり、夫にブラッシングを要求し、そりゃあもうラブラブブラッシングタイムが。
目の前でそれを見ながら家事…泣けます。

みーさんへ

ぐあああああ、みーさ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
チャタロウくんとよねっちさんもラブラブでしたもんね。
我々女性は おネコ様にこんなに尽くしているのに・・・
いつか報われることを信じて、共にがんばりましょう(涙)

猫侍観られたんですね!
映画、私も気にはなってたのですが、
ドラマがレンタルに!! 知りませんでした~
あんな風に懐にネコを入れて歩いてみたい♡ 5.6㎏だけど...(;^ω^)

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク