くれないの・・?

この日はアジの開き

あ、さかな・・・
0321さかな・・

たべた・・
0321たべた・・

おれのはないの・・?
0321くれないの?
すごいプレッシャーです・・(^_^;)


汚い食べ方ですみません(>_<)


でも手を出さないのでエライです!
(テーブルの上には乗りますが・・)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

ぶりお、いまのところ順調にトイレ行ってくれてます(*^^)v

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくん、ものすごいプレッシャーかけてますね(笑)
しみろんさん食べづらそうです(笑)
でもホント、お手手を出さないのはえらいわぁ~!
うちだったらすぐ鼻が出てきますよ(;^ω^)

おトイレ、順調のようでよかったです♪
前記事の、マクドでブログ作成中。には頭が下がりました!
でも朝マック、最近食べていないから食べたいなぁ…
なんてフト思っちゃったりして(笑)
…スミマセン(;^ω^)

非公開さんへ

ありがとうございます(●´∀`)ノ

あぼんさんへ

あんなにガン見されたら食べづらいですよね。
目は口ほどモノを言うってこのことですね(笑)

おトイレ、ご心配いただきありがとうございます。
飼い主も無理せず何とかやってます(今行ってくれてました嬉)
あ、実は私も朝マックのハッシュポテト狙いなんですよ~ 
こんなことでもないと食べれないので^^; エヘヘッ♪

それより、それより あぼんさん見ましたよ! 猫式生活(*´∀`*)ノ
ルディさん たくさん写真載ってましたね!!
いい写真ばかり♡
なぐぅちゃんはもちろん、ビスタくんもいたかな♪
おめでとうございます~(*´∀`*)ノ

No title

見てる、見てる、見てますね~!
よくそのプレッシャーの中、食べられましたね。
それにしても半袖! さぞかし暖房の利いた部屋なんでしょうねぇ♪
羨ましいです。

こんばんは。
あまりの臨場感に、コメントしてしまいました!
手を出さないのはエライ!ですね~
でも心の目で見ると、きっとお魚つかんでますよね~(笑)

おトイレ、順調でよかったですね~( ´∀`)
いろんな子がいますもんね。
気長に待って、ぶりおくんのトイレスタイルが完成するといいですね~

癒されます💗

我が家には11歳のロシアンブルー、10歳のコラット、5歳のシャルトリュー、1歳半のブリティッシュショートヘアのお猫さまがおります(^_^)
皆、ブルー種です。
ウチのブリちゃんは末っ子なので、やっぱりむっちゃ可愛いです💗

ぶりおくん、すっごく大切にされていていますね!
我が家は多頭飼いなので、結構自由気ままにしてるので、しみろんさん、奥さんのマメさに、とても尊敬させていただいてます!

我が家は昨年に、ロシアンブルーの子が膀胱結石になってオペして、ブリちゃんは停留睾丸で2回オペをしたんですが、今はとっても元気ですp(^_^)q
膀胱結石予防に治療食と純水を飲ませていますが…。

ブリオくんの記事、いつも楽しみに読ませて頂いてますo(^▽^)o

ぶりお君、客観的に見るとめっちゃいい表情ですね〜
食べてる側からすると食べにくいったらありゃしないけど(笑)
(´-`).。oO(うちもガン見でもいいから手が出ないようにならないかなぁ)
ちなみに先週一歳になりました!

おトイレ良かったですね(*^^*)
おトイレタイムの外出をアドバイスして下さった方凄いと思いました

ECOさんへ

こんにちは♪
スんゴイ見てますよね(笑)
同じものを食べてるのに、私のところには何故か来ません(笑)

暖房は床暖房だけですが、気密性があって狭いので冬は本当にあたたかいです。
でも、風通りも悪いので 魚を焼いたら2日間ほどニオイがとれませんよ~^^;

ECOさん ベルタとのお別れは辛かったでしょうが、
私は次はどんな車かとっても楽しみにしています~(●´∀`)ノ

こぐんさんへ

ほんとほんと!
心の目では 魚に飛びついてますね~そんな目ですね(笑)

おトイレもご心配いただきありがとうございます。
どうしてよいかわからない時に、
こぐんさんの なぐぅちゃんが1歳になった記事を読んで電車の中で涙しました。
それから何度も何度も読んで、とっても励みになりました。ありがとうm(__)m

自分のトイレスタイルが完成するまで 飼い主は見守るしかないですよね。
こぐんさん ご存じかしら・・・
「思春期に~少年から~大人にかわる~♪」
だと思って、気長に・・・ですね!
そして飼い主も一緒に成長しなければ^^; (これが一番の課題です笑)

そしてそして、見ましたよ~平たい なぐぅちゃん!!
ルディさんも載っていたので興奮してしまいました。
知り合いの(勝手に笑)ネコさんが載っていると嬉しいな~♪
親戚のおばさんみたいな気持ちです(*´∀`*)ノ
前より写真が多いですよね。
なぐぅちゃんの成長と共に 記念の宝物の本になりましたねっ☆

acckyさんへ

コメントありがとうございます!
そっ尊敬だなんて・・・
ただの ネコの気持ちが汲めなくって、どうしてよいかわからない飼い主なんです^^;

ブルー種のお猫さま軍団、迫力ありそうですね( ´艸`)
みんなそれぞれ性格も違うでしょうし、楽しそうだな~♪
でも何と言っても末っ子は むっちゃ可愛いですよね♡

ロシアンちゃんも、ブリちゃんも大変でしたね。
でもすっかり落ち着かれたようでよかったです。
元気なのが一番ですね!
うちも一生 療法食なので、それはそれでどうだろう・・・と思う時もありますが、
先生の指導の下なので今のところは従っていこうと思ってます。

勝手気ままな更新ですが、また遊びにいらしてください(●´∀`)ノ

蓮ママさんへ

わぁ~1歳おめでとうございます(*´∀`*)ノ
大人の仲間入り、1歳の誕生日って感慨深いものがありますよね。
元気に楽しい1年が過ごせますように!!

ウチの子、いい表情というか ’目’がスゴイですよね(笑)
蓮くんはきっと好奇心旺盛なんでしょうね。
うちは気になったものでも 怖がり慎重派なもので・・・^^;

おトイレ、ご心配いただきありがとうございます。
今のとこは何とか・・・です。
気長に様子を見ながらいこうと思ってます。
アドバイスをくれた同僚 Sちゃんは 今は全く別の仕事をしていますが
前職は動物看護士をしていました。
ウチはもぅ彼女の存在なくしては成り立ちません(笑)
通っている動物病院の先生にも同じアドバイスを受けました。

困ったことに一緒にいるとネコさんより
飼い主のほうが嬉しくってテンションあがっちゃうんですよね~^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶりおくん めっちゃ見てる~~~~^^;
このプレッシャーに耐えられるしみろんさん
凄いなぁ!
尊敬しちゃいます~~!!

ふぃがろママさんへ

もう箸の動きを凝視するので、すごいプレッシャーでした(^_^;)
魚を口に入れたあと、ま横をみたらぶりおと目が合うんですっ
もう苦笑い・・

ええ、このあとおやつあげました・・甘い飼い主だな~(-∀-`; )
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク