なめんなよ

オタクの聖地、中野ブロードウェイで買ってきた・・

「なめんなよ!」の免許証(^^)/

矢沢猫吉!!
0308矢沢猫吉


猫井かおり!!
0308猫井かおり


なつかしい~(*^_^*)


ぶりおにも やっつけ仕事で免許証つくったよ!!
0308ぶりお・・


なにやってるの・・(;一_一)
0308なにやってるの・・


ちなみに免許証一枚1,500円 計3,000円もしました・・
同じ金額で二人分のおいしいランチとコーヒーが食べられるよね~
ちょっと後悔・・(´д`ι)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、なめ猫・・・おなつかしや~~~!
まだあるのは知ってましたが・・・
今や、免許証まで(笑)

あめぶらさんへ

こんにちは~♪
あめぶらさんもご存じですか~「なめ猫」(笑)
小学生の時 免許証を持っていたのですが(*^^)v いつの間にか行方知れずに・・・
驚きました!復刻版なんて(もっと安かった)あるんですね!!
先週、ぶりおのおトイレタイムに出かけたときに買ってしまったのですが、
冷静になると「なんでこんなにお金かけたんだろう・・・」って思います(笑)
まっ いっか(;^ω^) 

No title

免許証、小学生のとき私も持ってましたー♪
なつかしい~~
そして高~~~~い!(笑)
おトイレタイム、本当に危険ですね!(;´∀`)

No title

なめ猫、懐かしいです~~~!
ほんと、けっこう高いものなのですね!
でも欲し~~~~!笑
いいなぁウチの子免許証♪

あぼんさんへ

あぼんさんもお持ちでしたか!
流行りましたよね~なめ猫♪
高かった、なんでこの値段で買ったんだ・・・
でも安い復刻版と比べると やっぱりコッチがよくって(笑)

今日のおトイレタイムは、
早朝飼い主が寝ている間に ぶりおが頑張ってしてくれたので、
人間らしい休日を過ごすことができました。
夕方or夜は、ここ数日教えてくれるようになりました~
目をジーっと見てきて、飼い主を玄関に誘導します^^;
今日も17時に家を出まして(5分後にされました笑)
買い物だけのつもりが、夕飯も外で食べちゃいました~^^;

しかし今日で薬が終わるので、明日からは気を引き締めて飼い主がんばります!
先生にも二人で出かけたらいいんですって言われちゃいました・・・笑
あぼんさん、いつもありがとうございますっ(●´∀`)ノ

ahooさんへ

おっ! ahooさんもご存じですか!!
いやぁ~中野ブロードウェイには
「えっコレが・・・」って思うものにスゴイ値段がついてましたよ!
いろんなお店がありました。聖地です(笑)

そういえば子どもの頃「なめ猫」流行ったな~って、
ネコを飼いだしてからず~っと気になってたのですが、
あるところにはあるんですね~ 雰囲気にのまれて買っちゃいました(笑)

ahooさん宅は4匹分免許証つくらないといけませんね♪
あ、コロちゃんも随分とムッチリしてきましたね~
一歳の誕生日が楽しみ楽しみ(●´∀`)ノ

No title

なめ猫、ありましたね~懐かしい。
当時、猫にあんな恰好させてなどと賛否両論ありましたね。
私はただただ、可愛い~って思ってましたけどね。

ぶりおくんの免許証いいなぁ♪ 可愛い~v-238
うちの子にも作ってあげたくなっちゃいます。

ホントに懐かしい〜
首輪すらつけさせてくれない蓮からすれば、なめ猫さん達って凄い〜って思っちゃいます‼︎

気を引き締めて飼い主がんばりますって言ってますがじゅうぶん頑張ってると思われるのでほどほどで良いかと^^;

とはいえうちもケージ内のトイレのウンチを必ず後脚で踏む時期があってそのことで頭がいっぱいな時があったので気持ちがわかります(´;д;`)
夢にまでみました(笑)

みぃさんへ

私は当時「みんな持ってるし」だけで買ってもらったような気がします^^;
ほんとにそうですね! ネコに服を着せて撮影してるんだ・・・
ウチの子あんなことできない・・・
みぃさんのコメントを見るまで気が付きませんでした。

免許証、「あ!」なんて言って、
間違えて なめ猫の免許証をおまわりさんに見せたら
どんな反応をするのかチョッと見てみたいです(笑)

蓮ママさんへ

こんにちは~♪
ウチも首輪もハーネスもダメなので
服を着て撮影をしているなめ猫さん達はスゴイですね~!
後でたっぷりとおやつをもらってたらいいけど・・・

(笑)よく言われます^^; 考えすぎて体壊さないように とか・・・
でもね 考えちゃうんですよね~ もう仕事中も頭はネコのトイレのことばかり(笑)
時々ハッと我に返って冷静になると、こんな自分がおかしくって笑っちゃいます~!

今日は 2ndトイレに使おうと発注したコンテナが届きました。
ウチの子トイレも市販サイズじゃ小さいようなので・・・
でも蓮ママさんがおっしゃるように、ほどほどにしますね(笑)
ありがとうございます(●´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さんへ

ありがとうございます~^^
膀胱炎も治まり、膀胱収縮の薬も土曜日で終わりました。
何とか出ています(笑)
我慢させないのが目標で、飼い主も無理せず がんばりまーす(●´∀`)ノ
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク