日本武道館!

♪九段下の駅を降りてぇ~
0216九段下


♪坂道をぉ~ 人の波~追い越してゆけばぁ~
0216坂道
(桜の木が邪魔で坂道の人の波がみえない・・)


♪黄昏時 雲は赤く焼け落ちて~ 屋根の上に光るたまねぎぃ~
0216たまねぎ
(by爆風スランプ  でも曇っててたまねぎは光ってませんでした )


と、いうことで、15日は斉藤和義ライブツアー2013-2014に行ってまいりました!
0216斉藤&和義ツアー
爆風スランプは関係ないですね‥(^◇^;)

朝まで雪が降っていましたが、午後から温度も上がり、予定通りライブも決行!
0216入口

2階席の端っこでしたが、舞台の端から端まで見えましたし、
大きなモニターも付いていたので斉藤さんの表情もよくわかりました(^o^)


みなさんノリノリで、素敵なライブでしたよ!!


さて、ぶりおはというとお留守番です。
心配だったので監視カメラのスイッチ入れてきました。


ライブも終わり、スマホのメールチェックです。
(家の様子がメールで来ます)


さあぶりおの様子はどうかな~?


はやく帰ってこいよ! ヾ(メ`・д・´)ノ゙
0216早く帰って来い!!
カ、カメラに向かって睨んでるぅ~(((;゚;Д;゚;)))


アンコールの最後の歌は「歩いて帰ろう」でしたが


走って帰りました・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

もちろん電車使いましたよ(^_^;)

コメントお休みしますね・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク