ぶりお9ヶ月

今日は2月10日で、ぶりおが生まれてから9ヶ月経ちました。
(2012年5月10日生まれ)
うちにきた時は小さかったのですが、今は4.1kgになりました。
もうこの体重で落ち着くのかな?

記念に撮影!

ごろ~ん
1302101nya.jpg

ぺろぺろ
1302102tan.jpg


はい、撮影おつかれ!
ん? 終わり?
1302103hyoi.jpg

ちょっと!
1302104catch.jpg
わわっ、どうした、足に抱きついて!? (しみろん)

もっと誕生日にふさわしい写真撮ってよ!!
1302105kick.jpg
ひ~、イタこしょばい~!!
※痛い+こしょばい(くすぐったい)


生後3ヶ月半のときに来たので半年近く一緒に暮らしています。
初めてのねこさんなので、
すべてが新鮮ですしどうすればいいのか少し悩んだりいろいろありました。
これらはおいおい出していけたらと思います。

でもだいぶ私たちもぶりおもお互いが慣れてきたかな?
これからもよろしく~、とぶりおに語りかけてみたりして(照)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりおくん、おめでとう
うちも、21日には追いつくからね〜

ロムはまだ3.3キロぐらいしかありません。長いことペットショップでご飯抑えられてたからかも^_^;
ぶりおくんみたく、早くブリショーらしくなりたいな( ´ ▽ ` )ノ

No title

TAKAKOさん、こんばんは。
昨晩ははやく寝てしまったので、お返事おそくなり申し訳ございません。

ロムニーくんとぶりお、誕生日近いせいか、すごく似てるような気がします。
ぶりおですが、7ヶ月のとき、おしっこに結晶ができてから食事療法を続けているので、体重はこのまま4kgくらいで止まりそうです。
それ以外は元気で健康なんですが・・

ロムニーくんはまだ成長期だと思うので、元気に大きくなってね~ヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク