たべちゃだめぇ~!

愛知県のおいしいえびせんをいただきました(^^)

さっそく今日のおやつに!


・・・やはり


ぶりお参上!
0126なにこれ?


ちょいちょいしてきます!
0126だめよ


ぶりお、かなりの興味です!
0126やめて
おくさん 必死です(^_^;)


飼い主のごはんには反応しませんが、
おかしにはかなり反応してきます・・



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えびせん、美味しいですよね~!
あの香りは猫さんそそられちゃうはず…。
うちのチャタロウは、人間のご飯もおかしもなんでも反応します…。
ご飯食べづらいです…(苦笑)

うちの蓮は追い払っても追い払ってもテーブルに乗ってきて食べ物にチョイチョイっと手がでるので、食事時はケージに強制収容です〜(;´Д`A

No title

えびせんの、香りに反応したのでは?(笑)
こういうお菓子の香りって、強いですから~。

No title

えびせん、美味しそうですね~
ぶりおくんもくぎ付け!( *´艸`)
うちは一時ヒトのご飯に関心を示さなくなっていたのですが、
最近また興味を持つようになってしまって…
うちは手より鼻が先に出ます(;^ω^)

みーさんへ

久しぶりに えびせん食べました(*^_^*)
ブログに載せるならもっとオサレな器に盛ればよかった・・・(笑)
飼い主のゴハンに反応しなくなり少しさみしい思いをしてましたが、
おやつには反応してくれるので楽しんでます♪
あ!
それより みーさんスゴイです☆ おめでとうございます~! 

蓮ママさんへ

うちも食事中はケージに強制収容の時代もありました~。
一人が遊んでいるうちに一人が食べたりして・・・。
いつの間にか飼い主のおやつだけにしか反応しなくなり
(大したもの食べてないので 笑)今では少し寂しいくらいです^^;

あめぶらさんへ

そうか、人間が思う以上にスナック菓子の香りって強いんですね。
ネコさんの鼻ってすごいですよね~^^;
隠れておやつを食べようとしていると、
何処からともなくスッと現れます(笑)
悪いことできませんね~^^;

あぼんさんへ

えびせん、久しぶりだったのでお茶も入れずにガツガツ食べてたら
向こうで寝ていたはずのお方が現れました(笑)
お菓子も冷蔵庫に入れてるのですが、
食事の用意の音と、お菓子を開ける音をちゃんと聞き分けてるみたいです^^;
あ、うちも先ず鼻ですよ! それも執拗に!!
ルディさんも鼻が出て、次に手が出るんですね~
あぼんさん宅の食事風景を妄想しちゃいます(笑)
ちょっとアグレッシブなルディさんも見てみたいです(#^.^#)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク