テレビ ガン見

テレビにわんこ‥
クルトくん、思いだしたのかな?

ガン見しています


↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビの画面って、反応する子と、そうでない子と、
いろいろなんですよね(笑)
ウチの場合、マル君は、お天気おじさんの指示棒に、
大真面目に反応しますよ。
ふむふむ、と言ってるみたいで、笑えます(笑)

あめぶらさんへ

マル君 実はお天気の話 わかってたりして・・・ですね!
うちの子も小さいときは天気予報好きでしたが
今では目もくれずです(笑)

ネコさんって突然何がブームにくるかわかりませんね!
先日もクルトくんには寛容だったし、
そういえば散歩に行った時も わんこには興味深々でした(*^_^*)

No title

ぶりおくん、テレビガン見してますね~
ぶりおくんワンちゃんが好きなんですかね。
うちのルーは全然テレビに興味示しませんが、杏は動物や球技には興味示して見てますよ(笑)

みぃさんへ

チョッと以外でしたが、
ワンちゃん好きみたいなんですよ~
ネコより犬のほうが気が合うのかも(笑)
杏ちゃんがサッカーとかエクササイズ(でしたっけ?笑)
一生懸命見てた記事ありましたね(*^_^*)
それぞれネコさんも好みがあるんですかね~♪
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク