もにもに!


ねこさんって獲物をねらうとき、おしりが「もにもに!」って動きますよね(^^)


もにもに
0119もにもに


びょ~ん!
0119びょ~ん!
うおっ! はやい!! Σ(゚ロ゚;)ノ

カメラが追い付かないよ~!

いつも寝ている写真ばかりですが、遊ぶときは激しいです~(・∀・;)
みなさんのねこさんも遊ぶと激しいですよね~?


カメラの設定ミスで絞り優先でシャッタースピード1/60でした・・
もっと速いシャッター切らないと(^_^;)



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうです、お尻がピクピク動いたら・・・
次の瞬間、猛ダッシュが始まります(笑)
うまく写せたためしが、ありません(笑)

明るいレンズは正義ですね!
外付フラッシュでバウンズさせたいところですが、懐が…
車のように流し撮りってできるもんなんでしょうか?
jpg撮って出しでは、室内ではWB合わせるのも一苦労です(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめぶらさんへ

こんばんは!

ねこさんって激しいですよね~!
タカヤくんもかなり激しく飛んでおりましたね♪
あめぶらさんの写真、スピード感ありましたよ~(*^^)v

TAKAKOさんへ

こんばんは!
最近、カメラをオリンパスに変えた(理由は軽いから)ので、
操作方法を学びなおしているところです(^_^;)
室内の光が十分でないところでは撮像素子の大きなニコンの方が
ISOを高くできたのでシャッタースピードを稼げたのですが・・
私も、外付けフラッシュほしいです!
ねこさんの場合、速すぎて流し撮り成功したことないです(>_<)
さらにオリンパスはファインダーが電子式で残像が発生しやすく
連射に向いてない気がします・・
家の照明は電球色なので窓の近くでぶりおを撮ると
よくWBが黄色や白にとんだりしますので、RAW撮り修正派です~。

・・ってTAKAKOさん、こんなにカメラ詳しかったですかねえ?(笑)

ぷるぷるってかわいいですね~(*^^)v

「もにもに」( ・∀・)イイ!!
私はアレを「むじゅむじゅ」とよんでるんですが(笑)、娘に「ちゃんとむずむずって言いなよ〜!恥ずかしくないの?」と毎回指摘されてます( ´ ・ω・ ` )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮ママさんへ

寒い日が続いていますが、お変わりありませんか(*^_^*)
アレは ご家庭、人それぞれ言い方があるんですね!
「むじゅむじゅ」、いいと思いますよ~(笑)
わたくし、「もにもに」か「満足へそ天」が1日1回見れるのをモットーに
日々お仕えしております(笑)
しかしネコさんのお相手はハードですよね~^^;
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク