クルトくんとぶりお

今日はおくさんがいつもお世話になっている
同僚のAさんとSちゃんが遊びにきました(*^_^*)

Sちゃんはプードルのクルトくんと一緒です!


クルトくーん!


はーい!
0118クルトくんがきたよ!
おおうブレちまった・・


ちょっとおなかすいたので、いただきますね!
0118おなかすいたよ
うん、ぶりおの残りでよければ!


おいしかったよ~!
0118ぶりおのいただきました
おお、きれいに食べたね(*^^)v


ちょ、ちょっと! おやつにおいてたやつ・・
0118なに!
あれ・・食べきれなかったんじゃなかったの・・?


抗議してやる!!   ?!
0118抗議にいくよ
あ・・ぶりお?!


じりじり・・
0118じりじり・・
ぶりおが・・自ら?!


クルトくんの近くに・・!
0118見つめる


さらに近くに!!
0118さらに見つめる


Aさん、Sちゃん、りか、しみろん一同 「おおおお~!!!」
0118もっと見つめる!
すごい近い!!


ドキドキ・・

一同、クルトくんとぶりおの接近に緊張・・!


ぷいっ
0118ぷは~
一同「は~(ため息)」


おっ!ぶりお、大人の対応ができたよ!!
クルトくんも吠えないよう躾されてて、
本当に賢い子です(^o^)!
もうちょっと一緒にいたら、仲良くなれたかもね(*^^)v


むぎちゃん、おれ、ちょっと大人になったかなあ?
0118意外といけました
クルトくんとぶりお 一緒の部屋で過ごせました~(^^)/


クルトくん、Aさん、Sちゃん、今日はお越しいただきほんとうに楽しかったです
ありがとうございました!また来てくださいね(v´∀`)ハ(´∀`v)


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むぎからの、伝言。

むぎから、伝言をあずかってきました!

「お兄ちゃん、私よりもすっかり大人になったね。また会いたいけど、猫パンチしちゃったら、ごめんにゃー。」

とのことです!!笑

みなこさんへ

ぶりおからむぎちゃんに伝言でーす!
「カワイイ妹がいるんだ! いつまでもビビりじゃ格好つかないしな!!照」

私たちも驚きました! 前がアレでしたもんね(笑) (●´∀`)ノ

No title

え? ぶりお君がおやつにおいておいたやつだったの?
そりゃ~抗議したくもなるかも・・・(笑)
何事もなく済んで、よかったですが(笑)

No title

ワンちゃんとのご対面、私も息をのんで読んでしまいました(笑)
ぶりおくん、すごーい!
堂々とご挨拶できましたね♪
うちの子だったら、めっちゃ腰がひけそうです(笑)

No title

ドキドキしながら読みました~!
ぶりお君もクルト君も、大人だなあ。

あ、チャタロウ元気にしています。いつも優しいお言葉本当にありがとうございます。
私もトイレ恐怖症です…毎日「今日も何事もありませんように」と祈りながらトイレ掃除に向かう私です…

No title

わわわわ、わぁ~☆! 
私もドキドキしながら展開を見守りました!
そうですか、ぶりおくんのほうから近づきましたか☆! いいなぁ!
きっとクルトくんがおとなしい子だからですね。ハァ…(ため息)

あめぶらさんへ

実はクルト君、大変できた子なんですが
初めてのうちに来てビックリしたんでしょうね。
早々ぶりおのトイレに入ってしまいました!!笑
飼い主どうなることかとヒヤヒヤでしたが
皆さん帰られた後に普通におトイレもしてました。
おやつも大盤振る舞いでしたよ(;^ω^)

あぼんさんへ

取り乱すことなく「何してるの」的な、
堂々な感じで近づいてました。
チョッと貫禄でたかな・・・って飼い主少し嬉しかったです!

でもこれってホームだからなんですよね(笑)
アウェイだったらきっと・・・
よそのお宅にお邪魔することはまだできそうにないな~
飼い主がとても自信ありません^^;

あと、あぼんさん、今日私も手帳買いました!
今までノートにわざわざ日付を自分で書いて
なんとなくメモメモしてましたが、
あぼんさんの記事を拝見して 目からウロコ☆
生まれて初めてスケジュール張を この季節半額でgetしました(笑)
ありがとうございます^^


みーさんへ

クルト君が立派なんです! 
電車に乗って一時間かけて来てくれました!

でもうちの子も なんだか少し貫禄出たような気がして(笑)
飼い主少しうれしくなってしまいました~♪
いつもひとりでお留守番ばかりなのでイイ刺激になりました。
今日の午前中まで興奮してたようで本人も楽しかったみたいです。
午後からは疲れが出たのかゴハンも忘れて爆睡してます^^;

トイレ、あれからウチも何とか大丈夫です。
相変わらず小の回数は夏に比べて少ないですが、
便秘もなくなったようです。
みーさんの記事読みました(#^.^#)
寒い日が続きますが、チャタロウくんもこのまま落ち着くといいですね☆

ECOさんへ

いやいや・・・ もぅドキドキでした。
ECOさんのお気持ちが少~しだけわかった気がしました^^;
そうなんです!
クルト君がとってもおとなしくて とっても優しいお兄ちゃんなんです。
もぅしばらく一緒に居たらどうなったかな~なんて思うと、
この子の兄弟は犬のほうがいいのかな~なんて思いました。
ちょっとECOさんのブログを自分に置き換えてみて、
ムフフっ♪ と妄想してしまいました( ´艸`) 楽しいこと間違いなしですね!
まさに「てんやわんや」です(笑)
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク