ぱこぱこぱこぱこ・・・

せまいところでなにかやってるよ
0111一心不乱に


ぱこぱこぱこぱこ・・
0111ぱこぱこ
たのしいか? ぶりお・・(-∀-`; )

しかも無表情・・


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無表情で、ばこばこ・・・(笑)
ぶりおさん、何かの修業ですか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あめぶらさんへ

こんにちは~(^^)/

まるくんみたいにボクシングの修行ならかっこいいんですが、
ぶりおの場合、まったくの意味不明であります・・(^_^;)

非公開様へ

こんにちは~
コメントいただきましてありがとうございます!

もしよろしければ非公開でアドレスを入れていただけましたら、
メールいれさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
その際は必ず「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをお願いします!

No title

ほんとだ~無心に ぱこぱこやってる~
ぶりおくん、かわぃぃですよv-238
猫って時々、理解できないようなことしますよね(笑)

うちのルーも、紙袋や本を一心に ちょいちょいしてる時あります。
やはり無表情で。。。何考えてるのでしょうね(^_^;)

みぃさんへ

おはようございます。
無心に ぱこぱこ・・・怖かったです^^;
それも結構長いことやってました。
きっと私たちには見えない貧乏神と話してるに違いありません(笑)

何を考えているかはわからないけど(笑)、
無心にチョイチョイしてる姿や
一心不乱におもちゃを追いかける姿は可愛いですね!
あと、私は獲物を捕まえるとき
お尻をあげてモニモニってする仕草が好きです(*^^)

No title

こんにちは、はじめましてi-179
TAKAKOさんのところからぶりおくんを知って、
いつも読み逃げさせてもらっていました。
ぱこぱこにすっかり魅せられました~~。ヽ(´▽`)/
これからも楽しみにしています♪

ahooさんへ

コメントありがとうございます!
私もお名前をTAKAKOさんちで拝見してから時々お邪魔しておりました。
美味しそうなゴハンだなぁ~♡ なんて(#^.^#)
コロちゃん無事手術が終わってよかったです。

ウチは一匹で四苦八苦・・・ いろいろ教えてくださーい!!笑
夫共々よろしくお願いします(●´∀`)ノ

No title

無心…そんな顔のぶりおくんがたまりません(笑)
かわいいっ!!
何かツボにはまったんでしょうね~!

No title

ぱこぱこぱこぱこ・・・・

何度見ても笑えます!
ぶりおっち~~笑
最高です♪

押し車みたい・・笑

みーさんへ

段ボールに卵パック、
うちはゴミのほうがオモチャとして長持ちします(笑)

年明けから秋田の猛吹雪の映像をみて夫と驚いてたところです。
チャタロウくん大変でしたね。心中お察しします。
うちもなんだか調子が悪くて・・・っといっても便秘なんですが(笑)
先生の指導の下、今日ようやく2回ほど大量に出てホッとしましたが
まだ溜まってるだろうと思います。リズムぐちゃぐちゃ。
ウチはおトイレの悩みが尽きませんよ・・・。
あ! おトイレ洗いましたよ!! 3か月ぶりに(笑)
またチャタロウくんが落ち着いた頃にお邪魔しますね。
お大事になさってください。

TAKAKOさんへ

なんでしょうね、この無表情^^;
はぁぁ~
ロム兄みたいに いつもスマートにいきたいのですが(笑)

押し車 (゚∀゚)! アレが動く!!
想像してみたら結構怖いですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プププ♪ 無表情でも、楽しんでいるのがよくわかります!

そっくりなんです(*_*)!

我が家にいるブリショーと
顔や体系、やることまでにすぎていて、びっくりしながら拝見しております(°_°)!兄弟だったりして(°_°)
うちは8キロなのでトドです
(>_<) うり、ふたつですが
ぶりおちゃんは、スマートですね
かわいすぎてファンです

ECOさんへ

プププ♪ ですよね~無表情^^;
ジャスミンちゃんはこんな表情はしないような気がします(笑)

あ!そうそう!! ECOさんECOさん♡
お正月くらいから 夜寝る時、私のフトンに戻ってきました(#^.^#)
昨日もフトン越ですが、ピトッと腰のあたりにくっついてました!
(きっと寒いからだと思いますが)
カゴと夫に勝ちました~(●´∀`)ノ

マリオさんへ

コメントありがとうございます☆
マリオさん宅の ブリちゃんとぶりお 似てますか!!
やることまでとは(笑) ぱこぱこ・・・してました?(笑)
8kg・・
ぶりお、スマートと言われたのは初めてです^^;
いつかマリオさん宅のブリちゃんにもお目にかかりたいです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク