ぶりお、つぶやく

しみろんたち、いつまで家にいるんだよ・・
仕事いかねえのかよ・・
おまえらがいると おれ、寝れないんだよ・・

0103おまえら・・
すまん、あと3日我慢してくれ!!


ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


昨日、お気に入りの飴屋さんにいきました!

今年は午年なので、お店の飴でできた飾りが・・
0103飴やさん
人参と馬フン!! (馬フンは下の方にある2つのこげ茶色の塊です)
馬フンには藁を付けるなど、リアリティを追及!!
そこまでしなくても・・(^_^;)


・・で2014年正月バージョンの飴を買いました(*^^)v
0103買いました


ウマ、のし、コマ、なすび、福笑い、雪うさぎ・・など芸が細かい!!
0103金太郎あめ2014
技術もすごいですが、味もおいしいんです(*^_^*)

この店、東京駅の大丸にもあるよ~

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみろんさん、りかさん
明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします♪

ぶりおくん、ペースが乱れちゃったかな?
せっかくのお休みですものね、みんなでのんびりお過ごしください♪

馬フンのキャンディ、笑っちゃいました!

あぼんさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)

ぶりお、すっかりペース乱れました~。
元日くらいまでは喜んでいる様でしたが、昨日から寝てばっかり。
寝不足だとごはんも食べる量が少なくなり、当然出るものも出ず・・・。
今日なんて朝から「飼い主今日もいるの」的な顔で睨まれ(T_T)
仕方なく出かけてみましたが予定もなくウロウロするのも限界で(笑)
いつも独りでマイペースだから飼い主二人の視線が鬱陶しいんだろうな~

少し有名なお店が近所にあると嬉しくってツイツイ書いてしまう田舎者です^^;
あ、けっして回し者ではありませんよ(笑)
それと「まこちゃん」みました! 
なんとも言えない表情が可愛いし、人間であぁいう人いますよね(笑)
ありがとうございました☆

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うちも一緒ですよ~
やはり飼主がずっといると、寝不足になってるみたいです。
そしてごはんの時間とかに熟睡しちゃってて、いくら起こしても起きないし 食べてくれないんですよね~
こちらは、ずっと一緒に居られると思って喜んでるのにね。
ねこさんにしたら、迷惑なのかもしれないですね(涙)

相変わらず可愛い飴ですね。馬フンは笑いました~

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

馬フンに、ワラ・・・(爆)
いるんですよねぇ、こういうリアリティを追及する人・・・(笑)

みぃさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)

ルーくん杏ちゃんも寝不足ですか(笑)
うちは寝不足だとゴハンもトイレも後回しになるようで^^;
今日は早朝26時間ぶりのトイレをして、立て続けにその後2回行ってました。
もうリズムぐちゃぐちゃ・・・
ほんとに「ずっと一緒♪」なんて喜んでるのは飼い主だけかもしれませんね(笑)

馬フン、はじめは何かわからなかったのですが、
なかなかのクオリティでした☆笑

あめぶらさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

馬フン、今思えば ’運’が来るようにってことでしょうか(笑)
タカヤくんとマルくん、
あめぶらさんご一家が穏やかに過ごせる一年でありますように☆

No title

遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も よろしくお願い申し上げます。

ぶりおくん ちょっぴりお疲れモードですか^^;
それでも 一緒に居られて 幸せなのよね♪
今年もぶりおくんの活躍 楽しみにしています~!

ふぃがろママ さんへ

あ! さっきお邪魔しておりました。びっくり(笑)

寝不足・・・
昨日は本当に見ていて辛くなりました^^;
この子の場合、飼い主はほどほど家にいない方がいいのかも。
ずっと一緒に居られて幸せなのは飼い主だけかもしれません(笑)
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク