ちょいちょい・・

おくさんが椅子に座ってブログ読んでいます。


そのよこでぶりおは、ひざ掛けのピロピロしたところに反応!
1230ちょいちょい
ちょいちょい


ぶりお~、やめてあげて~!
1230ほえ?
ほえ?


結局 ネットに集中できないので、ぶりおにひざ掛け毛布を譲りました
1230来年もよろしく
これ、おれの!


いえいえ、違いますから!(^_^;)


今年からはじめたブログをつづけられたのも
みなさまの暖かい応援、お言葉のおかげです(*^_^*)
本当にありがとうございました。

よいお年をお過ごしください。(^^)/

来年もよろしくお願い申し上げます。


しみろん&りか



ご覧いただきましてありがとうございます
↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

一枚目の写真、腰当てをしているのでおなかが大きく見えますが、
太っているのではありません(^_^;)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~~~!

No title

このひざかけは譲らない…!ってお顔ですかね(笑)
この一年、ブログを通じてお世話になりました!
来年もどうかよろしくお願いします☆

あめぶらさんへ

今年最後のコメントありがとうございます(*^^)
来年もよろしくお願いいたします~(^^)/~~~

良いお年をお過ごしください~!

No title

しみろんさん、りかさん、今年はぶりおちゃんのひょうきんな話題をいっぱいありがとうございました(≧▽≦)
来年もよろしくお願いします。
今頃はのんびりとぶりおちゃんと一緒にテレビ観てるのかな♪
私のうちは、先ほどようやく大掃除が終了しました!
にゃんこ達に邪魔されて大変でした(笑)
それでは、よいお年をお迎えください♪

みーさんへ

もう、ぶりおには甘いので、すぐに取られちゃいます・・(^_^;)

こちらこそ、あたたかいコメントありがとうございました!
よねっちさん、お正月もお仕事大変ですが、お身体ご自愛下さい

来年もよろしくお願いいたします!(^^)/
良いお年をお過ごしください~♪

るみぽんさんへ

こちらこそ、るみぽんさんの明るいコメントにいつも励まされております(*^^)

ねこさんって いつもと違うことするとすぐ参加しにきますよね!
るみぽんさんちもさぞかし大変でしたでしょう・・(^_^;)

本当にありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~(^^)/~~~

あ、ぶりおは寝ています・・ゴハン前なのに食事いらないのかな~?

No title

おしゃれなひざ掛けですね~♪
そりゃ、そんなピロピロがあったら気になるよね、ぶりおくん。
どうぞ、良いお年を☆

ECOさんへ

すご~くあったかいのですが、ピロピロが・・・(笑)

TVで紅白をかけていますが、全く最近の歌が分からずです^^;
今年もあと数時間。一年って早いですね~。
あ!
年越しにハーゲンダッツは必須ですよね!
ECOさんもどうぞ良いお年を。ありがとうございました(*´∀`*)ノ

蓮が来てから初めてのお正月を迎えます。
いつもは家族で帰省をするのですが蓮を預けるのもためらわれ…

年が明けてから一泊だけしてきますが、一泊なら預けるよりお留守番の方がストレスが少ないと言われたのでそうするつもりです(´;ω;`)

しろみんさん、りかさん、ぶりおくん、来年も宜しくお願いします<(_ _*)>

蓮ママさんへ

あけましておめでとうございます!

蓮くん、お留守番中もきっといい子にしてくれると思います!
でも一日逢えないと思うとさみしいですよね。。。
私も出張で外泊するときは「はやくぶりおに逢いたい!!」となります・・

でもお家に帰ってきたとき、蓮くんの歓迎ぶりはすごいと思いますので
覚悟(?)してくださいねヾ(´∀`○)ノ


こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします(*^^)v
プロフィール

しみろん

Author:しみろん
<しみろん家>
2012年5月10日生まれのブリショの男の子
(ぶりお)
愛媛生まれ 関西、東海、関東・・・と転勤が多かった
(しみろん)
元々猫は嫌いだったが、今はメロメロ♪
(おくさん(りか))

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
PVアクセスランキング
PVアクセスランキング
検索フォーム
リンク